BACK | TOP | NEXT

ワンフェス 2016summer レポートその② 

2016年08月07日 ()


はいどうも1日ぶりで

てわけで前回の続きです

では始めていきます
相変わらずディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 今回ももちろん写真多めです




21:07 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2016summer レポートその① 

2016年08月06日 ()


はいどうもお久しぶりでごじゃりまする

WF2016S行って参りました。
せっかくなので個人的にちょいちょい撮ったもののまとめでもと思い久々の更新。

んで写真ですがもちろん容量下げるために画像サイズ圧縮したのを載せてます。
なので画質はそんなによくないです。
いつもどおり他にちゃんとやってくれてる人がいるはずなので(ry

ではいきます
ディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです

22:30 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


仮面ライダー鎧武 総括レビュー 

2015年04月27日 ()


いい機会なのでドライブと一緒に鎧武も振り返って。

ちなみに結構流して見たとこがあったり、夏のサッカー映画は未視聴なので
あれ?そこは補完されてたぞ。ってとことかあれば突っ込んでいただけると
更に作品を見なおせるのでありがたいです。
あ、あと私が大好きな玩具の話は今回全くしないつもりです。

ではぼちぼち始めて行きます




22:49 仮面ライダー | (0) | (0) | 


仮面ライダードライブについて考える 

2015年04月27日 ()
どうもおひさしです。
レビューもなんもせずたまの更新があったと思ったら
ただの感想というか妄想です。


先日ドライブのEDテーマ
Don't lose your mind
が発売されましたが、これが私の心を震わす良曲でした。
このおかげでドライブについてちょっとあれこれ考えてみたのでちょいまとめ。




21:52 仮面ライダー | (0) | (0) | 


にゃにゃーん(・ω・) 

2015年02月22日 ()
ねこの日ですな。
ねこは宇宙の宝ですな。


21:03 あねぇ | (0) | (0) | 


BACK | TOP | NEXT