 ← 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首 | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私は帰ってきたぁ~~~!!! 

2014年12月21日 ()
うおぉぉ
超ひっさしぶり!!


一か月以上手~付けてない!!
まぁいんだ。これも俺クオリティ。

ツイッターの手軽さにやられてそっちにゾッコンだったりもしましたし。

いや~にしても趣味より睡眠を優先するようになったのは老けた証拠かな。




んでまぁまずカレンダー。
あと十日ほどしかないけど12月に変えました・・・
うん。来月は。
来月はちゃんと初めに変えるから!

あと龍騎ブルーレイの紹介も。すっごい今更ですが
自己満でやったんで。
アーツファムの写真も頑張って撮ってます。
終わったら66の4弾かな。
66のいいところはリリースがスローペースだからレビューサボったりしても追いつくとこよねwwww


ツイッター見てるとわかると思いますがカイゾウガガガ
全然進みません・・
誰か助けて・・・

タ スケテクレナイ
いるはずの私どこにいるのぉ~~~
はいはい。
ガンヴォルト。ガンヴォルト。

しかしがんばれ。
もういくつ寝るとお正月だ?
最初に言ったじゃん。orz
10日くらいで今月終わるよ。

お正月には鎧武たんも完成させて。
オーガも作ってファイズと遊びましょ。
うん。
せめてこの二つは終わらせよう。


もう十日寝るとお正月だ


関連記事
スポンサーサイト
19:47 雑記 | (0) | (0) | 


 ← 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首 | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首 | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻