 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻 | TOP | トレフェス神戸 ありがとう

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


トレフェス神戸6 レポート 

2014年11月10日 ()



といっても私の好みのものとかしか写してませんのであしからず
そして容量下げるために画像サイズ圧縮したのを載せてます。
なので画質はそんなによくないです。
いつもどおり他にちゃんとやってくれてる人がいるはずなので(ry

ではいきます
いちおディーラースペース順に並べれてはいるはずです

↓ 写真多めです





CROSS-DIMENSION
さん

DSC_0033.jpg

オッドボール三等軍曹
な、名前・・
愛を感じる。
ふつうは秋山優花里だもんね。



猥幽亭 さん

ちんまいガルパンシリーズを出してました
DSC_0025jpg
カバさん

DSC_0026jpg
あんこう


DSC_0027jpg
アンツィオ


DSC_0028jpg
うさぎさん


DSC_0030jpg
聖グロ・プラウダ


DSC_0031jpg
YES passion NO name
元ネタ知らないけど
気になったので


模型依存症 さん

DSC_0036jpg
DSC_0037jpg
西住みほ(水着Ver.)
エロいっすね。
あの版権絵イメージでしょうか


Off-Scouring さん

DSC_0050jpg DSC_0052jpg

DSC_0051jpg
ペパロニさん
ねぇさんすごいかわいい。これは三人並べたい
いや、まずバレー部をですね。
あ、自分で作ればいいのか。←下手くそ

DSC_0053jpg
磯部さん

DSC_0054jpg
忍さん



POLY-TOYS さん

DSC_0011jpg
四宮ひまわり(水着版)
ほんとひまわり昔はみんな作ってたよね。
今回はこの方だけだったけど。
ビビッド関連はもう次から無くなってくんだろな・・・

DSC_0013jpg
ガルパンのスケールモデル用フィギュア

DSC_0014jpg
マニアックな方々

DSC_0015jpg
秋山殿のセット



髙多屋本舗
さん

DSC_0039jpg
ニパ子といまもえさん
手乗りサイズでかわいいです。
この二人を並べるとは・・

DSC_0040jpg
手乗りニパ子

DSC_0041jpg
手乗りいまもえさん


自由さん

DSC_0019jpg
バッドエンドハッピーとバッドエンドサニー

DSC_0022jpg
バッドエンドハッピー

DSC_0020jpg
バッドエンドサニー
何気BEサニー作ってくれた人初めて見る気が。
ありがたいです。


83℃さん

DSC_0065jpg
西住姉妹
黒森峰制服で

DSC_0066jpg
ノンナとカチューシャ

DSC_0067jpg
アンチョビ箸置き
これは笑ったwwww



コブラ会さん

DSC_0061jpg
水着のみぽりんとさおりん
肉つきがすごくいい
メガネさおりん(*´Д`)ハァハァ

DSC_0063jpg
ももちゃん
彩色できてなくて残念。


こまつくりさん

DSC_0073jpg DSC_0074jpg
ニパ子がいました
ほんとニパ子大人気


チェリーブロッサムさん

DSC_0076jpg
調辺アコ

DSC_0078jpg
緑川なお
安定の出来ですね。
もうこれ一般で出しておくれよ・・・


the poppy puppetさん

DSC_0080jpg
セモヴェンテとカルロベローチェ、Ⅳ号が飾ってありました。
実は戦車全然わからんけど
ガルパンで少しはわかるようになりました。

DSC_0081jpg
アンチョビ、西住みほ、秋山優花里


T's system.さん

DSC_0068jpg DSC_0071jpg
シャルロット・デュノア

DSC_0069jpg
ヴィニエイラ様

DSC_0070jpg
初音ミク
流石のクオリティとしか言えない。
今度のユーミルたんも欲しいがお金がガガ・・
ゴールドキャストだからあんな高いの?



王者の剣
さん

DSC_0092jpg

DSC_0097jpg
キュアマーチ

DSC_0096jpg
咲と舞
なんと咲舞の胸像も!

DSC_0095jpg
いつもながらイラストも可愛いですね。
初代お二人はいませんでした。残念。


キルト&ルフのアトリエさん

ガルパンねんぷち仕様
DSC_0055jpg
カバさんチーム

DSC_0057jpg
カメさんチーム
え?参考出展じゃないよね?


つつじのみつさん

DSC_0043jpg
雪ミク
クリアレジンはいつ見ても反則だと思うのよ
絶対惹かれるもん!
見本の塗装もすごくきれいだし。


トトたったさん

DSC_0083jpg DSC_0084jpg
逸見エリカ
エリカさんかっこいい!
土汚れも素晴らしいです
ティーガーⅡを並べたい。いや、スケールが・・・
まず俺は作れん・・・


木神工房さん

DSC_0086jpg
セーラージュピター

DSC_0087jpg
キュアメロディ

DSC_0088jpg DSC_0089jpg
キュアサニー

DSC_0090jpg
キュアビート
いや~毎度ながらアレンジが素晴らしいですね。
すんごく好みはわかれそうですが。
こういう情報量多い造形私は好きですよ。



DSC_0010jpg
最後に今回大人気だったニパ子といまもえちゃんのツーショット
ニパ子のポップも撮ってきましたよ。

DSC_0098jpg


ほんと最後まで人がいましたからね。
わたしも普段は買わない工具ですが、
今回思い切ってアルティメットニッパー買っちゃいましたー!
(初切りなににしよう・・・)


以上。
主にプリキュア、ガルパンのみですが
さらっとしたレポートでした。

今年の冬にワンフェスに初参戦したわけですが、
それを思うとトレフェスのほうが規模が小さいため
初心者は親しみやすいイベントなのかなというのを思いました。
ディーラーさんと少しではありますがお話もできましたし。

しかし午後参戦なので畳んでしまった方たちもいて非常に残念・・・orz

次は2月8日のワンフェスに行きたいと思ってますが・・
前日休みとれるかな・・・
朝一待機はしたいから、前日夜に新幹線で行くなんて
ブルジョワなことしたくないんですよね。
金曜の夜に夜行バスで行きたいんですよ。
んで土曜の夜は友人の部屋に殴り込んでってゆう
う~ん仕事がうまく運べばいいな。


こちらに掲載させていただいた写真
いちお許可をいただいて撮影はしましたが
掲載はやめてほしいとの事なら即削除させていただきます。
コメントより御一報ください。

関連記事
19:17 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻 | TOP | トレフェス神戸 ありがとう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻 | TOP | トレフェス神戸 ありがとう