 ← トレフェス神戸6 レポート | TOP | ちょいと話がある

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


トレフェス神戸 ありがとう 

2014年11月05日 ()

ディーラーの皆様
一般参加の皆様

トレフェス神戸6 おつかれさまでした~!

いや~
昨日は帰ってきてぐったりでしたよ。

戦利品は少なかったんですが
帰る時はお土産とかも他にいっぱいあったんで
ぐちゃぐちゃになってないか不安だったんですけど
みな無事に持ち帰ることができました
ヤマトさんにお願いすればよかったかもね

んで私の戦利品はこちら

IMG_20141104_235732.jpg

あ、あとニパ子のステッカーもやた。

いや~。
にしてもニパ子大人気でしたね。
終わりころまでそれなりの人が集まってましたよ。
この調子で初音ミクみたいに
この界隈の人じゃない人も
ニパ子が引き込んで模型業界発展しないかな~
なんて思う
今日この頃。

主にプリキュア、ガルパンの写真しか撮ってないんですけど
写真まとめて記事にする予定で只今整理中です。
今週は土日休みだからそれまでにできればいいな。
なんて。


関連記事
スポンサーサイト
00:32 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← トレフェス神戸6 レポート | TOP | ちょいと話がある

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← トレフェス神戸6 レポート | TOP | ちょいと話がある