 ← トレフェス神戸 ありがとう | TOP | 冷やしt ツイッター始めました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ちょいと話がある 

2014年10月31日 ()

いつもこんな遅くまで御足労かけます
明日から旅行だってのにこいつ何やってんだって話です。
荷物はもうまとめたからいんだ。
今日この記事を書いたのは他でもないです。

なんやかんやでプリキュアーツの中間発表の結果をツイッターやらで見たのですが、うん・・・




まず結果ですが
1位 イーグレット
2位 エコー
3位 ビート
4位 ピーチ
5位 レジーナ

妥当といっちゃぁ妥当な順位?
なんとなくイーグレットあたりは誘導された気がしなくもないですが、
エコーが2位というのが個人的に残念。

入れてないのにこういうのはなんですが、
今回1位になるべきはあゆみちゃんだと思うんですよ。
ほんとここぐらいしか出すタイミング無いですよ皆さん。

しかしここに来てわからない存在がセイレーン様・・・
なぜランクインしてる?というのは失礼ですが
みなさん欲望に素直になりすぎて変に考えないで入れたのかな?
たしかにね。響奏がアナウンスされた直後ですもん。
続いてエレン、アコちゃんと欲しいですよね。

まぁ私はお金もないし
スイートは好キャラのビートだけで満足なので
じっくりビートを作ってくれればいいですけどね。

次はきっとまこぴーなんだなぁ
ソード参考出展おめでとう!
どうあがいてもキュアs・・・いや待って

参考出展があてにならんのがバンダイと
俺たちはよく知っている。

ほんとにこのアンケートでこれからの展開が左右されるな・・・

まぁプリキュアーツのサイトにビートとミューズ枠で
??が用意されてないから商品化の可能性が低い、
というか出す気があるのかないのか
ほんとに判らないところではありますけどね。

んでその次に続くラブさんとレジ子は納得。
あれ?
そう考えると案外納得がいかんのが1位だったりするのか?
いや。まいまいはもちろん大好きですよ。
地味に主人公を差し置いて1位になってるところがまたリアルで
ヤラセの可能性は考えにくいんですが
なんだかな。
未商品化作品が1位に選ばれるのが出来レースすぎてさぁ
いや。まだ前半戦
これからが本番ですよ。
票を温存している後発組がこの結果を見てどう動くか・・・

まぁ投票を済ませてしまった先発組は結果を見守るだけです。


関連記事
スポンサーサイト
22:36 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (2) | 


COMMENT

  常世草
あくまで「票の目立ったキャラ」で「上位5名」とは言ってないですし…それにこの5名の並び50音順ですし…
まあそれでもビートは黙ってても出るからちょっと勿体無い気がしますね。

  -
> 常世草さん
失礼しました。まったく気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました m(__)m
正確な情報かどうかも分からず騒いでしまうとはダメですね・・・

しかし票の集まり具合から彼らは私たちの望んでるものをわかってくれるでしょうかね?
ランクインによって気にはかけてもらえるとは思うんですけど。

コメントを閉じる▲

 ← トレフェス神戸 ありがとう | TOP | 冷やしt ツイッター始めました。

COMMENT

あくまで「票の目立ったキャラ」で「上位5名」とは言ってないですし…それにこの5名の並び50音順ですし…
まあそれでもビートは黙ってても出るからちょっと勿体無い気がしますね。
20:30 常世草 #-

> 常世草さん
失礼しました。まったく気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました m(__)m
正確な情報かどうかも分からず騒いでしまうとはダメですね・・・

しかし票の集まり具合から彼らは私たちの望んでるものをわかってくれるでしょうかね?
ランクインによって気にはかけてもらえるとは思うんですけど。
00:12 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← トレフェス神戸 ありがとう | TOP | 冷やしt ツイッター始めました。