 ← ちょいと話がある | TOP | 苦渋の決断だぜ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


冷やしt ツイッター始めました。 

2014年10月30日 ()

まぁ経緯から話しますとね。

先日私のセブン(ケータイ)の画面がついにブラックアウトしてしまいまして・・・
何回かに一回は開け閉めしてればつくんですけどね。

しかたな~~く機種変しました。

前々からフリーズするわ
電源落ちるわ
etc
で限界やったからな。
まぁ5年よくもったもんですよ。

んで
二代目がこちら




20141030203139.jpg

そうですよ
ガラケーですよ
何か問題でも?

ケータイ捜査官7に魅了された私ぁこの形でなきゃ嫌なんだい!
本当はまたシルバーか白にしてセブンとともに居たかったんですけどね。
セカンドにしましたよ。

DSC_0004.jpg


ちなみに会社支給のケータイはゼロワン。
さらにこれに加え母がフォースとなかなかの面子揃い
7台そろうかねぇwww
緑のケータイ (しかも唐草模様)とかもう無いよな・・・

んでですね
わたし前からタブレットが欲しかったのですよ。
スマホはいらんからタブが欲しいのだよ。

んでいい機会だから一緒に買っちゃいました!!

実質0円だしね
なんかもう買っちゃえってね。

そして連鎖反応でいろいろはじめたくなるでない?

ツイッターってなんかあまりいいイメージはないんですが
ゲームの中の人や原型師さんや作家さんとも交流したかったり・・・
んで欲望には勝てなかったわけで
この度ついに始めました。
んでアカはこちら


https://twitter.com/holywater_5959

内容としては
見せられないものとかも、こちらと変わりなくつぶやいていく場合もあるのでご注意ね。

どうでもいい話は基本こちらに回すから
ブログの更新頻度減るかもね・・・

あれ?
どうでもいい話抜いたらもうこのブログって・・・

気にしない。気にしない。



関連記事
スポンサーサイト
20:54 雑記 | (0) | (0) | 


 ← ちょいと話がある | TOP | 苦渋の決断だぜ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ちょいと話がある | TOP | 苦渋の決断だぜ・・・