 ← 冷やしt ツイッター始めました。 | TOP | バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


苦渋の決断だぜ・・・ 

2014年10月24日 ()

プリキュア界隈ではもう知らん人はいないすかね

プリキュアーツオールスターズ商品化アンケート

DSCF4540_201410240103336f5.jpg
プリキュアーツオールスターズ商品化アンケート


皆さんはだれに投票しますか?
ってことで




ちなみに期限が超短い!!
これは忘れないうちにやらねばね


いや~
迷うこと数十分
常世草さんの記事に書いてあった思考も交えつつ考えだされた私の選択肢はこちら


霧生 満
キュアパイン
キュアビート
プリンセスサニー
エンジェルダイヤモンド
キュアフォーチュン



こ、これから更に3つに絞るのか・・・

いやあのね。
まずやっぱりキャラが足りないのよ。
私の欲しいのだけでも2つもないってなにさ
キュアエンジェルパインがなんで無いのよ!!
ピーチがいるのに。
メカ羽mktnがほしい人だってきっといるでしょ!!
あと満と薫のダークフォールVer.
その選択肢があったっていいじゃない!

文句は後だ。
まず絞り込まねば。
う~む。

いろんなとこで皆さんも言ってたとおりフレッシュをリニューアルして欲しんですよ。
リニューアル枠では。
ほんとはエンジェルがほしいけど、選択肢に無いの書いて弾かれてもあれだから
まずはブッキーは確定。

からのビートとフォーチュンですが
基本フォームでメインとなると時間の問題だと思うのですよ。
特にビートは
フォーチュンは・・・
欲しいが・・・ぐぐぐ・・
出るよね?ラブリーとか決まったら作ってくれるよね。
・・・
あんみつこまちという選択肢も別にあるが・・・
泣く泣く選択肢から外すのが妥当でしょう。

エンジェルダイヤ・・・・
これってさ・・・
ふつうにノーマルVer.に羽をオプションで付けてくれれば解決したよね。
企画段階の時期とかの問題があるんでしょうけど。
文句はいんだ
ほしい。

・・・・

羽でも買ってきて付けるか。
ワンフェスあたりで誰かフィギュア用の売ってくれるよね。
きっと。

てことで
私の投票者たち3人が決定
霧生 満
キュアパイン
プリンセスサニー

に入れてきました。


サニェについて全く触れてなかったけど
派生フォーム枠ってことで皆さん納得でしょ?
いや~
サニーかっこいいよ
プリンセスサニー美しいよ
これでかわいいあかねちゃんがアーツ化したら完璧!!
あれまとめがサニーの話になったぞ。
ま、いっか(笑)




関連記事
スポンサーサイト
22:48 雑記 | (0) | (2) | 


COMMENT

  常世草
スマイルのプリンセスフォームは上着だけだし…と選択肢から消してましたが、そういえばサニーはプリンセスフォームで大きく髪型が変化するんでしたね。
ZEROとか、アーツサイズの固定式の新ブランドが出るそうですから、せめてそこで出して欲しいですね。

Re: タイトルなし  キータ
> 常世草さん
プリンセスフォームはたしかに上着だけですね。
単にプリンセスサニーがほしいだけで逆にそこを忘れていました・・・

固定式のものの話は初めて聞きました。
そんなのまた出るんですね。figmaに対抗しているだけのような気がしますが。
そして表情パーツのためだけに買わされるという未来が手に取るように見える・・・

コメントを閉じる▲

 ← 冷やしt ツイッター始めました。 | TOP | バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m

COMMENT

スマイルのプリンセスフォームは上着だけだし…と選択肢から消してましたが、そういえばサニーはプリンセスフォームで大きく髪型が変化するんでしたね。
ZEROとか、アーツサイズの固定式の新ブランドが出るそうですから、せめてそこで出して欲しいですね。
20:39 常世草 #-

> 常世草さん
プリンセスフォームはたしかに上着だけですね。
単にプリンセスサニーがほしいだけで逆にそこを忘れていました・・・

固定式のものの話は初めて聞きました。
そんなのまた出るんですね。figmaに対抗しているだけのような気がしますが。
そして表情パーツのためだけに買わされるという未来が手に取るように見える・・・
22:39 キータ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 冷やしt ツイッター始めました。 | TOP | バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m