 ← 苦渋の決断だぜ・・・ | TOP | 届きましたよガイドブック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m 

2014年10月24日 ()
受注が始まりましたよ!
何のって?

CSMディケイドライバー

DSCF4540_201410240103336f5.jpg


なんか前の記事とかでボロクソ言ってましたが
よくやったバンダイ
いや、それで普通だよ。

と言っておきますか。
んでリンクとか語りとかは続きから








DSCF4540_201410240103336f5.jpg
CSM ディケイドライバー



DSCF4540_201410240103336f5.jpg
CSM ライダーカード



気になる仕様でしたが

追加音声キターーーーー!!

これだけで10年戦える
我々は 3年 5年待ったのだ!!!

いやーもうね
これだけで十分十年分。
劇中以外の追加音声がほしいという意見が、というか私もそう思いますが、
それはまぁ贅沢言い過ぎってもんで。
相手はバンダイですし。

んで新規音声はみんな撮り直しみたいですね
音撃棒烈火のイントネーションが一話と違ってましたし
私はそこんとこ気にしないんですが、
気にしてしまう人はってことで。


そしてわけのわからんお遊びギミック

BGM再生可能

wwwwww
やっべニヤニヤが止まらない

たしかに変身するときほぼBGM固定だからね。
特にディケイドから
いらんといえばいらんけど
素直にうれしいwww
\\変身// デーレーデーデッデ
ができるんやなwwww

カードも十分な内容ですね
しかもプラカード!!
よくやった。
これで紙製だったらベストのディケイドライバー買ってやるとこだったぜ。

あの~アドベントカードアーカイブスもプラカードで再販しないすかね?
バトル中止状態の黒いアドベントカードもちゃんとつけて。


ただブランクのカメンライド付けるんであれば
FFRとFARも必要でしょう。
やはり中途半端なバンダイ


んでディエンドカードが付いてこないということは
ディエンドライバーとカードが別に出ると考えていんですよね?

ね?



希望を持つが期待はしない。
これバンダイと仲良くやるための鉄則


ど~せ今回もスミ入れとかそこらは糞ですからね。
あとは届いてからどんだけがっかりするかが見ものですね。
まぁ楽しみなことは変わりないですけど(笑)







関連記事
スポンサーサイト
22:37 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 苦渋の決断だぜ・・・ | TOP | 届きましたよガイドブック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 苦渋の決断だぜ・・・ | TOP | 届きましたよガイドブック