 ← バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


届きましたよガイドブック 

2014年10月24日 ()


トレフェス神戸6のガイドブックが届きました~


ん?
行けもしないのに何買ってるんだこの馬鹿はって?

いや~それがいけるんですな~~

偶然にもちょうどこの日会社で研修旅行がありましてな。
自由行動で行ってやるぜ
やってやる!やってやる!!
午後からだからなんも買えはしないだろうけど
あっちでしか見れないディーラーさんとかもいるだろうしね。

せっかく大阪方面まで行くんだからね。
一度はあっちのイベントにも行ってみたいし

てか
ガイドブック うっす~~~
これ見るとワンフェスがどれだけ規模が大きいイベントかを実感できますね。


それにしても皆忙しいにもかかわらず旅行とか何考えてるんでしょうね~
うちの社長は。
本社だって暇なわけがないのに。
まぁトレフェス行けるからいいや。


関連記事
スポンサーサイト
01:19 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← バカにしてすいませんでした・・・m(_ _)m | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー