 ← 届きましたよガイドブック | TOP | ♪ げんかいな~んて~・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー 

2014年10月22日 ()
太陽サンサン 熱血パワー
キュアサニーのレビューです




さぁ
さらっとやっていきますよ。
なんかいつも以上に写真がへたくそですが・・・

内容の割に
ポージングにはかなり時間かかりましたけどね
では続きから





プリキュアの中でも髪のボリュームが少ないため
なんと自立が可能ですよ!
接地性の問題でそこまで安定性は高くないですが




マーチにあったシャド-塗装は無くなりました。
私がアンケに書いたせいか・・・?
まぁ私以外にも無いほうがいいという意見があったんでしょうね

サニーの台座





せっかく集まったので5種類集めて




ニッと笑った顔がついてきます。サニーといえばこれですよね。




炎エフェクトと



この手首
他のみなさん指パッチンという風にいってるんですが
名乗りの手首という方が正しいのでは?
まぁそう使えるというものでしょうけど。




食いしばり顔も付属
岩も付いてくれればうれしいんですけどね。
発泡スチロールで作れと?




この手首
同じのが付いてくると思ってません?

私も最初疑問でしたよ
この手首に付け替えて遊んでみて
何も意識せずにつけたポーズがこれだったんですよ。
潜在意識ではわかっていた自分wwww
今思うとやはりただの平手ではダメなんですよね
このポーズ。




スマイルパクトに気合を込めるクル


プリキュア
サニーーー




ファイヤー!!



はい。
またしてもフルーツですwww
ちょうどいいエフェクトが無いんですよ。
そんなにフィギュア買いあさってるわけではないですし。



ちなみにおまけ?でポップが付属します。





しっぽと首がボールジョイントで可動します
しっぽを横に倒してなんとか立ってます




キャンディと並べて

お兄ちゃん笑おうよ・・・


にしても
妻にキャンディをつけて
夫であるサニーにポップをつけるとは
わかってるなwwww




そしてついに5人集合



名乗りだけでポージング何分かかったやら・・・・
あ~あ
場所とりすぎていろいろはみ出とる


んでいつものお遊び
アームズチェンジ!




いや~
この形態結構お気に入りwww
フルーツ星人状態かなりシュールやなぁ




「これじゃあ鎧武が二人だよ
 主役はハッピーだしサニーはこっちでしょ!!」





「グリドンか~い!!!






以上
サニーのレビューでした

スマイル組最後の商品化ということもあり
シリーズ中では一番と言っていいほど本編に似ています。
1年以上揃えるのにかかりましたが
満足いくものになってよかったです。

欲を言えば付属品がいろいろ欲しいですね。
岩とか燃えた竹刀とか
ビューティーさんと並べたかったな。
更にサニーにはウインクの表情は欲しかったかな
プリキュアで一番ウインクが素敵だと思うんですよ僕ぁ

んでやっぱポージングに関しては
ライダーなら苦にはならないんですが
プリキュアはどうも間接保持の関係上
かなり時間がかかるのとストレスがたまりますね。
髪の軽量化と間接保持力はもっと改善しないんでしょうかねぇ・・・


関連記事
スポンサーサイト
00:51 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← 届きましたよガイドブック | TOP | ♪ げんかいな~んて~・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 届きましたよガイドブック | TOP | ♪ げんかいな~んて~・・・・