 ← S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー | TOP | そうはイカの・・・焼きそばや!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


♪ げんかいな~んて~・・・・ 

2014年10月20日 ()

P1030435.jpg

入らな~い・・・


そうです
ビルドバーニングをドムの中に入れよう
なんてバカなことをしました。

できるかなぁ
なんて夢見てたんですけどね。
ギリ可能な感じはしなくはないんですが。

私の技術では無理のようです・・・

胴体は中のピンを上のみ残しすべてくり抜き
腹部もピン以外はすべてくり抜いてます。

ちなみに
ここまでやってみて更なる改修必要点は
・前後幅が足りない
・腕と胴体の接続
って感じですか・・・

P1030436.jpg

P1030437.jpg


んで

角とバックパックは無理!
外さないとできるわけがない


セイ君いったいどんな技術つかったんよ・・・
(これはバックパック外してます)


私みたいな夢見た人たちへの参考になれば

こうして製作途中のものばかりが増えていく・・・・

まぁこのドムは最悪ほったらかしでもね。



関連記事
00:04 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー | TOP | そうはイカの・・・焼きそばや!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.フィギュアーツ キュアサニー レビュー | TOP | そうはイカの・・・焼きそばや!