 ← そうはイカの・・・焼きそばや! | TOP | おいおい。そうゆうこと聞いてるんでなくてよ・・・

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ガンヴォルトのGは元気のG! 

2014年10月16日 ()
最近もうガンヴォルトに駄々ハマりですよ。
ゲームしてるとすぐ時間が過ぎちゃうね

何これって思う人は公式動画入れとくんでチェックしてみてね。


「蒼き雷霆 ガンヴォルト」公式





人は選ぶんでしょうけど好みの人にとっては2000円は安すぎなくらい
十分な内容ですので是非。
トリプル雷撃撃破とかもう爽快よ。
その後攻撃食らってクードス0になったら毎回発狂するけど・・・




んでですね。
最近DSにテーマ機能とかいうのができたでないすか。
マリオとかどう森とかの面子がそろってる中にあるのよ。

P1030429.jpg

ガンヴォルトのテーマが。
しかも10個wwwwww

最初は大好きな追憶の心傷と赤に合わせた紅色カゲロウだけにしようと思ったんですよ。



P1030430.jpg

いや~欲望には勝てないわwwww
全部買ったったwwwwww
お手軽にモルフォちゃんの歌が聞けるのはいいね。
七宝剣とかパノラマになってて超おもろい。
意味もなくスイスイスライドさせてしまう(笑)

P1030428.jpg

あ、あと先日やっとサントラも届きました。
ブックレットの内容超びっしり。
満足満足。アキュラ君のエンディング後も
おっと。これ以上は言えない。

てな具合にガンヴォルトめちゃはまってます。
ボーカルアルバムも楽しみだなぁ

けっこう好調のようだから続編も作ってくれませんかねぇ
インティさん


てかゲームなんかしてていいのかねぇ・・・
もうすぐで資格の試験よ
あぁ~~
勉強やらにゃぁ
ゲームもやらにゃぁ
プラモもつくらにゃぁ

関連記事
23:38 雑記 | (0) | (0) | 


 ← そうはイカの・・・焼きそばや! | TOP | おいおい。そうゆうこと聞いてるんでなくてよ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← そうはイカの・・・焼きそばや! | TOP | おいおい。そうゆうこと聞いてるんでなくてよ・・・