 ← ガンヴォルトのGは元気のG! | TOP | アクアマリン 一色あかね レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


おいおい。そうゆうこと聞いてるんでなくてよ・・・ 

2014年10月16日 ()
CSMディケイドライバー受注まであと10日ということをコンセレのブログ見るまですっかり忘れてたんですが、今回の更新内容、何あれ・・・

画像をよく見てくださいだ?
カードの柄が?
ベルトの帯が?
中央リングの輝き?

どの口が言うか!!

製品と多少異なりますが毎度毎度発動するのがお家芸だから画像なんて誰も信じなくなるんだよ!!

てかなんだ・・・

カードの柄変えるのは普通だろ?
ベルトの帯もそのままでいく気だったのかよ!
それら変えなかったら黙ってSUPER BEST買うわ。
中央リングは評価しますけどね。

なんかわかり切った、というかそこを変更したのをドヤ顔されても・・・って感じの内容ですね。

まぁこれはまだ前座。
10日後にはすべてがわかるんだから。
新規音声こい~~
アタックライドこい~~!!


関連記事
23:18 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← ガンヴォルトのGは元気のG! | TOP | アクアマリン 一色あかね レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ガンヴォルトのGは元気のG! | TOP | アクアマリン 一色あかね レビュー