 ← アクアマリン 一色あかね レビュー | TOP | コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


迸れ!蒼き雷霆 

2014年10月03日 ()


最近プレバンの話とかしかしてないですが
もう疲れて帰ってくると制作したり写真撮ったりがやりたくても体が動かなくて
パソコンとかゲームに走ってしまうんですよ

もう配信されてから1か月以上経っていますが
先週からやって最近はまっているゲームがこれ


ロックマンゼロシリーズの開発をしていたインティクリエイツの新作です。

て話を今日は






その昔。小学校5、6年くらいでしたかねぇ。
ゼロシリーズも下手なりに結構やってたんですよ。
シリーズ中簡単な4なら楽々クリアできるくらいには。
といっても死ぬほど上手い先輩に貸してもらってやってたから
ソフト自体は持ってないんですけどね。

DSも持ってないからコレクションとかゼクスはスルーしてたんですけど
無性にこれはやりたくなった。
なんでだろう
モルフォちゃんがかわいかったから?
機会につながれたシアンちゃんは最っ高に胸キュンですしね。


んで
いとこに3DSをかりてダウンロード

いやー
おもろいおもろい

安定のインティクオリティ
しかし今回は全然簡単にクリアは可能ですね。
ただやり込みがすごい・・・
クードスが全然維持できない。

せいぜい1500くらいがMAXや
絶対攻撃くらってしまう。
私ってばすぐ油断するんだから。

そこら辺のインティさんの難易度調整は流石。



んで
俺ってばほんとバカ

このために先日3DS買っちゃったwwwww
金ない金ないゆ~とるやろ

P1030418.jpg


いんです。
姉からやっとアーツZEROのマーキュリーの立て替えておいた代金払ってもらえたから
(口座引き落としは先だからお金が増えたわけじゃないんですけどね・・・あれ?
んじゃ立て替えですらないや)

PSPももう壊れたら分解してパーツ交換してを繰り返してももうボロボロで限界やから
劣化感は否めないけど新しい音楽動画プレイヤーにもなるしね

LLか迷った挙句安いのと
いとこのLLが重かったし操作しにくかったからてことで無印購入
色はガンヴォルト用に蒼にしてデコろうかとも思ったけど
そこは普通に好きな赤色で


ん?
newを待てばって?
うん。それ無理。
我慢できないのが私です。

それにDSでやりたいのって結局インティのゲームと
買っててやってない
ゴーバスターズとリアリアしか。
だってあとは・・・
ネギまとGジェネ・・・(etc
って考えれば結構あるな!

しかしいままでスルーってことはそうでもなかったってことよね。
リアリアはPCでやってるからまたやるのも億劫だな。


いとこのに入ってるガンヴォルトはもう譲渡でいいや。
あ、あいつまだ小2や。
やらせちゃあかん奴やん。
(ちな、このいとこは前ぱんつぁーふぉーに付き合わせたのの弟の方)
まぁ年取るまでマイティの方でもやってお茶を濁してくれよ。




あと関係ないけど
今日やっとアクアマリンのあかねちゃんが到着~!!
いや~すごい
もうカッコかわいすぎて悲鳴が止まらない!!

適当に一枚パシャリ

P1030417.jpg

あさっては休みだから
あかねつながりだしサニーのフィギュアーツともども撮影会開いて写真を上げたいな~って
言うだけタダだから言ってみる。

部屋を片付けんと・・・





関連記事
23:13 雑記 | (0) | (0) | 


 ← アクアマリン 一色あかね レビュー | TOP | コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アクアマリン 一色あかね レビュー | TOP | コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム