 ← 迸れ!蒼き雷霆 | TOP | コンセレ キターーーー (二重で)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム 

2014年09月27日 ()

昨日(今日の深夜)は朝早くまで
サニェでブンドド楽しんだり
ACを飾って楽しんでた裏で
コンセレのカブトに
ふつふつと怒りが湧きつつあった



え~と・・・
うん。

これ読むと未購入者や
今回満足した人は
何言ってんだこいつ!?
って気分を害するものと思われ


買い逃した!!
転売、中古でもいいから買うっ
て人に対しての
注意喚起にでもなれば

てことで続きます。






まず
取り出して思った。


DSCF4494.jpg

ブンドドできねぇ・・・
つや消しブラックとか
飾り専に使うものじゃないか。

下手したら傷つきまくりでDXよりチープになると思われるつや消し塗装
よりによってゼクター装填で一番こすれる部分とは・・・

んでさ
このつや消しブラックに
まじってる銀の粒子は仕様だよな
仕様でいんだよな??

銀塗装の後の
洗浄不足の残り塗料で混じったなんて言ったら怒るよ?
どんだけ適当な仕事だよ
流石に塗装工具分けてるよね??
それでもバンダイは仕様と言い切るであろう
真相は闇の中・・・




DSCF4495.jpg

ゼクターホーンの塗装ミスってるぞ
どういうことだ。
はみ出しなのか?
レッドの塗装ハゲか?
にしてもこれアウトレット品だろよ


そして今回も通常営業
下手くそな酷いスミ入れ


DSCF4496.jpg


これ下手の横好きでしかない俺でも
俺の方がうめぇよ・・・
お前らこれでも仕事でやってるプロかよ。
エナメルで消せるよね?
これはリペだわ。

なぜ無駄な人件費掛けるかな
ヒケ処理と表面処理に人回せ


んでさ
ベルトを見て
もう幻滅

DSCF4497.jpg


塗装環境悪過ぎね??
どんだけ埃付着してんのよ
汚すぎるわ
ヤスリかけて塗りなおせよ こら
傷も酷いし
ホント表面処理どうにかしょうよ。

YSさんさぁ
カブトレッドこだわる前に製品チェックを徹底させてよ。


んで2ちゃんのカブト板見たらもう大変
かなり酷評されてるね。

俺以外にもいっぱい文句言ってる人いるね。
しかもプロップと塗装が違うとか
全然わからんけど
それが事実ならもはやコンセレとして終わってるやろ

なんだろうな~
購入時の期待値が高かった分
がっかり感がやばい

カブトゼクターが確実に
いい状態で手に入る
という点は魅力ですが
完成度自体は酷いもの

先輩は予算の都合上
ポチッたのを最初後悔してたけど
届いたらすんごく満足でいい買い物をした
との事ですが
私は全く真逆
この塗装とかでグチグチいうのはモデラー目線だからですかねえ?

にしても飾るにも
スペース広くて飾れないし
遊ぶにしても
塗装のせいで派手にブンドドできないし
箱で保管もなんかやるせないし
すんごく微妙な心境・・・

以上
多々ある不満点でした・・・

基本プロップとか本編音声とかの間違い探しはしないし
それほど気にならない派ではあるんですが
仕上げが汚いのはあかんでしょ



まぁ
コレクションアイテムとして考えたらいけないのか
そう考えるしかない

これはあくまでおもちゃだからな
いや、だからこそちゃんと安心して遊べるように
塗装につや消しとか使わないようにしようよ
ねぇ


にしても
遊びやすさか見た目は片方でもちゃんとしてくれよ
中途半端はいかんで


関連記事
スポンサーサイト
21:41 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 迸れ!蒼き雷霆 | TOP | コンセレ キターーーー (二重で)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 迸れ!蒼き雷霆 | TOP | コンセレ キターーーー (二重で)