 ← コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム | TOP | 苦しいから苦月とはよく言ったものだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


コンセレ キターーーー (二重で) 

2014年09月27日 ()
やっと届いたよ
コンセレモディフィ カブトゼクター

てか今回の箱デケぇ!!
(比較対象 わたしのガラケー)
いろいろ詰まっていますからね。

DSCF4492.jpg


そして
前々より某所で話題になっていた
コンセレモディフィの新作ですが
先日ディケイドライバーであることが公式発表されましたね!!

DSCF4491.jpg



プレバンのリンクは続きから









プレミアムバンダイ  コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー



さらなる情報解禁と予約開始は1か月後の10/24


じつはディケイドは結構思い入れのあるライダーだったり。

なんやかんやで今私がこうしてニチアサを見続けているのはこの破壊者のおかげだったりするんですよね。


実はキバは当時ほとんど見てなくて
部活が休みの時とか、朝起きれたときとかに見れればい~や
レベルだったんですよね。
井上脚本なのに第1話を録画予約もせず寝過ごしてしまって
スタートからモチベーションだだ下がりになったりしたのもありますが。

実際キバは内容見直すまでほとんど知りませんでした・・・

んでとうとうライダーも卒業しちゃうのかなぁ・・・
なんて考えてたら十周年であいつがやって来た。

龍騎がまたテレビに出るだと!!
これは期待!

なんて感じで見てたら結局ライダーいいなってwwww

最近でもフォーゼとウィザードで中盤ダレて撮りためしすぎて
もう見なくていいかなって思ったりもしたんですが
やっぱり見たら最後まで見てしまった。
(しかし、ウィザード俺はお前だけは作品的に好きにはなれん!)

アニメとかに行くこともあるけど結局私はライダーからは切り離されないんだなぁってしみじみと。


おっと
コンセレの話でしたね。

ちなみにこいつ

カードと本体別々で売りやがった!!

おのれディケイド―!!!

これを言わせたいだけちゃう?

しかし私が最初懸念してた中身が当時物と同一で追加音声無しって仕様はこれでなくなりそうですね。
完全連動って言ってますし。
いや~
これでストライクベントとかボクニ ツラレテ ミル?がついに収録・・・


ん?
まて。
相手はあのバンダイだ。
当時も連動することは連動していたじゃないか。
たとえば音撃棒のカードが
アタックライド ヒビキ!
という形で・・・

う~む
どうなんだ
早く公開してくれよバンダイ。
そうでなくても両方買いますけどね。

ついにライドカードが劇中仕様でセットで商品化ですから。


てか
明日も仕事ですよ。
なのにこんな時間まで何やってんだって話ですよ。
これも全部今日届いたプレバン商品が悪い
いや~サニーかわいよ。サニー。
好きキャラはブンドドがはかどるなぁ
早く撮影会を開きたいが時間が・・・

ACもだいぶそろいましたよ。
背面ミラーの映り込みはスルーでお願いします

DSCF4493.jpg


ナックルはよ!!


関連記事
スポンサーサイト
02:44 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム | TOP | 苦しいから苦月とはよく言ったものだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コンセレモディフィ カブトゼクター レビュー?・・・じゃなくてただのクレーム | TOP | 苦しいから苦月とはよく言ったものだ