 ← コンセレ キターーーー (二重で) | TOP | 66アクション 極 ウェポン召喚遊び

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


苦しいから苦月とはよく言ったものだ 

2014年09月24日 ()


どうも
最近絶賛社畜ぶりを発揮しておりますキータですよ。

それで苦しいのもそうですが、
畳みかけるように
プレバン利用者のニチアサ好きの方々は
今月9月は支払いがとんでもない額になりますね。

そのほかにも買ってるものもあるから貯金やべぇや・・・

てな雑談をたらたらと









ビンボーで購入を考えるわたしですら

・コンセレカブトゼクター 
   (クロックアップが付くなら問答無用で購入)
・黒影・ナックルロックシード
   (コンプ状態の使命感)
・ACマリカ・シグルド
   (コンプ状態の使命感)
・アーツ キュアサニー
   (だって大好きなサニーのアーツだもん!!)
・アーツ シャドーチェイサー
   (ブレイド4人とバイクは絶対欲しいわ)

と余裕で3万に達するくらい・・・


他にも魂webの目ぼしいものだけでも
ジンバー・ブラーボ・剣ジャック・キカイダー・actウルティメイトゼロ・sic真
と目白押しの内容・・・

あ、ブレイドのラウズカードもあったっけ・・

これらは泣く泣くあきらめたりもしましたけど


もう、考えられないくらい私以上にバンダイに搾り取られた人も少なくないはず。
クレジットの引きおろしが怖いや・・・

んで今月は龍騎のBlu-rayもあったし。


ついにアクアマリンのあかねちゃんも発送だし
・・・・・
ほんとに今月くるよね・・・
なんかまた延期してもおかしくない感じだな。


それにしても
一つに対して
遊ぶというか浸るというか
時間が無さ過ぎですよ

それにプレバン商品にいたっては
おまとめで25に一気に来るからもう大変
開封したくてもしないのとか出てきそうや


そうでなくても時間が無いっていうのに。




以降グチってしまうんですが


ほんと今月の私休み無さ杉だよ!!

もう限界。
今月二日間しか休んでないよ・・・・
いや世間様にしてみれば二日も、か?
予定では27も休みだけど、呼ばれなきゃいいな・・・

もし出ることになったら
21を休んだから、それはさんで13連ちゃんを2セットやることになるのか・・・・

いや~
若いっていいね。

じゃないよ!!
もやしっ子の俺にはかなりの苦行だぜ!!

まぁ
ちゃんと出た分のお金はくれるし
全然ホワイトな会社なんでいいですけどね。

その稼いだ分がバンダイに横流しか・・・
く~・・・
なんだかなぁ。


にしても明日・・
明日にはおっきな段ボールで発送開始や
これで27も仕事とかやったら耐えられんぞ
28はリアタイで鎧武見れないしさ~~~

これも乾巧てやつのしわざなのか
全部晴人のせいなのか
紘太さんのせいか
おのれディケイド~~~~~~!!!!










関連記事
スポンサーサイト
21:49 雑記 | (0) | (0) | 


 ← コンセレ キターーーー (二重で) | TOP | 66アクション 極 ウェポン召喚遊び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コンセレ キターーーー (二重で) | TOP | 66アクション 極 ウェポン召喚遊び