 ← 66アクション 極 ウェポン召喚遊び | TOP | ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


66アクション 仮面ライダー ③ レビューです。  

2014年09月16日 ()


皆さん大変お待たせしました。

今更感が半端無い66アクションのレビューですwww

今回のボックスは黒
1弾が青で鎧武
2弾が緑で斬月ってことだと思うのでは今回は極イメージなのかな

では始めていきます






アソートは
極  ×3
斬月・真  ×3
フォーゼ  ×2
エターナル  ×2




エターナルにはシークレットがあります。

もう皆さんご存知エターナルローブ付属です。


ちなみにシークレットの位置は二個縦に並んでいるうちの前側でした。
ダカブもそうだったのでこの位置は確定か?


では極から



てか火縄大橙DJ銃無双セイバー(長い!)小さくない?・・・




いまいちパルプアイが綺麗でない
これは在庫が3つもあるしリペしてマント付きに改造するか。


ウェポン召喚



大橙丸





武神のやつも召喚できるのかな?






バナスピアー





その他のウェポン召喚はすごい枚数になってしまったので
別記事にまとめます


ウェポン召喚遊び


次に斬月・真

DSCF4468_20140916211618f1d.jpg

兄さんぽくスマートに
しかしもうミッチの印象が


DSCF4469_20140916211620b86.jpg

ソニックアローが付属。
それなりに大きくていい感じ。
火縄セイバーが小さすぎてね・・・




そしてお約束兄弟対決













極と
ジンバーがあれば絡めて兄さんの斬月っぽくなるのにな。


とりあえずワゴンセールで運よく最近買ったライダーズのジンバーと
う~んサイズが・・・




出す予定無いならニコイチで作りますよ!
って完成するころにラインナップされたりね
もう少し待つか



フォーゼ



宇宙・・・
キターーーー!!





タイマン張らせてもらうぜ!






・・・・

モジュールが無いと何ともさ…
フォーゼの食玩は買わなかったんよな~

まぁロケットはライダーズ改造で作成中ですので。






とりあえずMOVIE対戦組集合





食玩マッシグラーがサイズ的にぴったり。





ちなみにさっきの人たちとの比較





BLAST OFF!





こちらも何故か持ってるダイザーと

マッシグラーともどもこの2種が当時ワゴンセール100円とか・・・
ひどい時代だ・・・





そして今回の目玉であろう
エターナル



シークレットのローブを付けて

いやー
創絶もでしたけどやっぱローブが無いとね。

そして今回最大の不満点
またしても手首がおかしい!!
サムズダウンがなぜ無い!!
担当者ほんとにダブル知らんのか



ちなみに付属手首の武器もち手で無理やりやるとこんな感じ

改造で作りましたのがこちらです
レッドフレアともども別記事で紹介

DSCF4213.jpg





エターナルエッジいいですね。
かっこいいです!




「さぁ、お前の罪を数えろ」

「今更数え切れるか!!」


実はFJ、ジョーカー、Xとかと結構戦っていて
CJとはあまり戦ってないという事実・・・

まぁ先日ダブルが9体集まりましたので
リペイントでハーフチェンジ制覇してあの戦いは再現できそうです。





ZONE マキシマムドライブ





うちの風都タワー(←違っ)で


エクストリーム早く商品化されないかな・・・






以上。
66アクション③のすっごい今更さらっとレビューでした。

ちなみにこれも今更ですが
今回から手首が3種に増え遊びの幅が広がりましたね。

改造派としてはあまり物の素材手首が増え
別の方面でもうれしいですね。

先輩がフォーゼ手首を使えば
「お前の罪を数えろ」がちょうどよくできるということで
メテオなでしこの不要手首をダブル仕様に改造中です。

にしてもほんと作りたいのがたまってやばい・・・
作り終えてから商品化はまだ許容できるけど
製作中に商品化とかもう心が折れるから
それだけはやめてよねバンダイ。




関連記事
スポンサーサイト
22:47 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 66アクション 極 ウェポン召喚遊び | TOP | ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 66アクション 極 ウェポン召喚遊び | TOP | ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想