 ← ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想 | TOP | このパーツもらったぁ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


仮面ライダー龍騎 Bru-lay 2巻  

2014年09月12日 ()
DSCF4454.jpg

龍騎のBru-layBOX 2が先日到着~


最近忙しくて存在をちょっと忘れてたり・・・
今月はカブトゼクターとかアーツのサニーとかプレバン商品しか頭になかったからな。

しかもまだ1巻を見切ってないんですよ
まぁ中身は幾度となく見た内容ですけどね。



ではいつもどおりさらっと紹介





2巻のジャケット

DSCF4455.jpg

DSCF4456.jpg

DSCF4457.jpg


ディスクは1巻と同じく3枚組みでそれぞれにライダーが二人ずつ描かれてます。
まさかDISC4がまた龍騎とナイトとは

DSCF4458.jpg

DSCF4459.jpg



特典ブックレット

DSCF4460.jpg

やばい!!かっこいい!!
サバイブかっこよすぎやで!!!
バイク縛りできてますが3巻はどうなるのでしょう

内容はキャラクター紹介
各エピソード紹介
モンスター紹介
小田井涼平さん(当時:涼平)、弓削智久さん、高野八誠さんのインタビュー

DSCF4461.jpg

DSCF4462.jpg

DSCF4463.jpg

DSCF4464.jpg


(今回も内容は皆ぼかしを入れてます。気になる人はぜひ購入を!)



DSCF4465.jpg

ブックレットの後ろは今回は龍騎ナイトのエンブレムです。


以上
簡単なBru-lay2巻の紹介でした。

今回は1巻のようなこれといった特典はありませんがジャケットがかっこいい!!
その一言に尽きます。


そして重要なのが中身の映像特典

あのてれびくんのハイパーバトルビデオがBlu-rayで映像化!
いや~DVDでもなかったから待った待った。

家のVHS再生機器がもう駄目になってしまってから見る機会が無かったんすよね。
しかし内容は鮮明に思い出せるほど飽きるくらい見て、セリフも言えるというこの姉弟www

そいえばアーツのアギトはこの戦いを再現したいけど出来があれでスルーしたけど
バーニングは買っとくかな(と、思い出したかのように)

そして実はこの話は深読みするとすごい切ないお話だったり・・・

と感想をちょっと載せておきます


ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想

このビデオに限ったことじゃないけど新品のVHS再生機器がほしいな・・・


関連記事
21:26 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想 | TOP | このパーツもらったぁ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ハイパーバトルビデオ 龍騎VS仮面ライダーアギト 感想 | TOP | このパーツもらったぁ