 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 2巻 | TOP | ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


このパーツもらったぁ 

2014年09月10日 ()
THE仮面ライダーズ EXが発売しました。
んで、別にこのシリーズ集めてたわけではないんですが

今回のラインナップ
メテオなでしこフュージョン
タジャドル
CJGX
が66の改造に使えると思い購入しました



で、経緯ですが
エクストリームとタジャドルは66で出るんじゃないかな?
しかしゴールデンは出ないだろうし
タジャドルが出ても羽なんて付けるわけがないwwwww
(シークレットではありだけど)
メテオなでしこは好きキャラだけど
66で出る可能性皆無だから自作したいな・・・

なんて思ってた矢先にこの商品

んでさっそく仮装着




DSCF4416.jpg


メテオなでしこ

DSCF4417.jpg



タジャドル羽

DSCF4418.jpg



エクストリーム羽

DSCF4419.jpg


おお!
大きさのイメージ的にはぴったり!


んで
メテオなでしこはさっそく加工

DSCF4453.jpg
うんうん良い感じ
この調子でメテオフュージョンとかロケットとかも作ろう!

あとはタジャドルとエクストリームの素体の発売を待つだけ。

66がヒットしていけば主役基本フォーム・ライバルは出るでしょう!
と思うんですがどうですかねバンダイさん?

今ある主役でも
ヒートメタル、ルナトリガー、エクストリーム
タジャドル、プトティラ、
エレキ、ファイヤー、コズミック
は出ると考えてるんですが・・・
そこまでシリーズ継続は難しいかな・・・・

て、まずは一期の主人公たちをですね・・・

しっかり購入しますんでお願いしますよ。

関連記事
21:04 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 2巻 | TOP | ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 2巻 | TOP | ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です!