 ← ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です! | TOP | 皆さん管理は大丈夫?

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


共に歩もうハムの道 

2014年08月28日 ()
え?
タイトル古いって?

・・・そうか
ド田舎チャンネル5ももう3年ほど前か・・・



てことでまたエロゲの話ですよ~wwww


66アクションのレビューとかを期待して来てしまった
18歳未満の方は回れ右でお願いします。

せっかくだから66は続けてレビューしたいんだよな
ちょっと部屋に物が増えてきて撮影するのが億劫なのと
先輩と都合が合わずエターナルの手首が調達できてないんで・・・



まぁちょい改造したのを載せるんで
みたい方はもう少し待っててください。
(このサムズダウンもいろいろ変だから修正しなきゃ・・)




てことで
はむはむソフトの新作ですよ
待ってましたよ!!





ろーあんぐるの第二弾?
SLG(セミリトルガール) を描いた作品

ろ~らいず↑↑↑

はむはむソフト ろーらいず!!!


とりあえず好みな感じの娘の応援バナーとリンク↓

はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:北條美久を応援します!
まだほとんどページできてないですが。



で、さらに各所で物議を醸し出しているのが

原画募集


エ?・・・

マジスカ・・・・・・

原画ダイジョブナノ?・・・



何度か原画スタッフは変わってますがまた募集すか
風瑛なづきさんは続投のようですが

下地代表。ほんとにはむはむ大丈夫?
すごく心配になってきた。


と思ったらツイッターを見たら応募が結構来てるようなので企画自体は好調のようですね。
今の時代、このようにネットで外注するほうが効率もコストもよさそうですし実は賢いやり方なのかも。


そして皆さんもぜひ買うなり
原画描くなりしてこのブランドを盛り上げてください。

私の数少ない好きなエロゲブランドですから全力で応援します!!


ちなみにブランドホームページはこちらです

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド


思えばド田舎の企画が立ち上がったころら辺に妹スクに出会ったんだったな。
何がってやっぱ好きなことをバカみたいに全力でやるのがよかったんだよね。
ダウンロードハム通なるフリーの体験版とかもあってスタッフがほんと楽しそうだったな。

最近だんだん忙しいのかいろいろ苦しいのか静かになっちゃって悲しいな・・・
創設メンバーも半分になったし・・・
(あさり☆さんや加古川さんはスタッフじゃないけどずっといますねwww)

私も全力で応援するから一緒にがんばりましょうよ
下地代表!!

てわけで気になった方もぜひ一緒にはむはむソフトを応援しましょう!!


おしっこいじめ、ついに明日発売だな~
発売したら同人誌とまとめて通販で買うか。
(そうです。送料も気になるくらいケチな人間ですよ僕ぁ・・・)


関連記事
20:07 雑記 | (0) | (0) | 


 ← ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です! | TOP | 皆さん管理は大丈夫?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ぱんつぁー・ふぉー! これが本当のアンツィオ戦です! | TOP | 皆さん管理は大丈夫?