 ← 皆さん管理は大丈夫? | TOP | 私はエスパーかもしれない・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


おじいちゃんが帰っていく・・・ 

2014年08月17日 ()
茄子に乗って帰っていったよ・・・
もう少しいてもいんだよ。

それでも明日は仕事だけどね・・・

あぁ
お仕事だ…

いや、もちろんこの盆の間も働いてた方もいたでしょう。
うちの姉がそうだったように。
ほんと申し訳ありません。

しかし嫌だ…

何が嫌かって?
仕事じゃないですよ。(面倒くさくて好きなんてことは無いのは認めますが…)
長期休みが嫌なんです!
中学の頃から何も成長しませんよ僕は!
更に言うと長期休暇の後すぐ立ち直れない自分が一番嫌だね!!

やっぱり一週間1、2日の休みのほうがいいよ!!


明日だ…
明日行けばいつもの日常に戻れる…

辛いのは明日のあさ
朝ご飯を盛って
食べて
着替えするとき


車に乗ってしまえばいつものように
「7時30分発~烈車戦隊~」のアナウンスは聞こえて来ないけど(フルだしね)
あの爽快な音楽で走って出勤することができるんだ…





そうだ
うん。


・・・・

なんか熱っぽいきがしてきたぞ・・・

え?
手首にぬくもりを感じるのは気のせいだって?

まぁリアルに37℃はあったんで今日はこれ書いたら早めには寝ますが。



しかしこの数日私は何をしていたんだろう…
リア友と焼き肉して焼き肉して飲んで遊んで飲んでハイで吐いて寝て死んでて…

・・・

あ、その最中レッドフレア作った。
その話はまた後で。

66③のレビューはエターナルの不足手首を調達するまでもう少し待ってください。


なんか趣味に関してほぼ何もできなかったな…
レビューの撮影なんてもってのほかや…


そういえば二日酔いで死んでる間に一色あかねちゃんが誕生日を迎えたそうで・・・
まぁ一番であるあおいちゃんをちゃんと当日祝えたからいいか。



もう何書いてるかわかんなくなってきた・・・・
まだ酔ってるんですかね。

明日死なないよう早いうちにもう寝ます・・・

なんかだらだら文句垂れ流してすいませんでした。



関連記事
スポンサーサイト
20:56 雑記 | (0) | (0) | 


 ← 皆さん管理は大丈夫? | TOP | 私はエスパーかもしれない・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 皆さん管理は大丈夫? | TOP | 私はエスパーかもしれない・・・