 ← おじいちゃんが帰っていく・・・ | TOP | トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私はエスパーかもしれない・・・ 

2014年08月15日 ()

お盆に何のこと書くかと思いきやエロゲの話ですよwwwww


P1030186.jpg


P1030186.jpg

てわけでこれ以降は18禁としますよ。
あとそういうのが苦手な方も。

いや、今回はまたアブノーマルな話題だから付いてけない人が多いかも・・・・


おkな方のみどうぞ








今月末に私がすごい待ち望んでいるエロゲが発売しますよ~。

何かというと



P1030186.jpg

というものです。

上の画像は公式サイトのリンクになっております。


いや~私のためのようなゲームだ。
私はこれを待っていた。
エロゲ界隈あまり詳しくは無いんですが、どなたか知っている人いれば似たような作品があれば教えていただけないでしょうかね。

んでまぁ最初の画像に話題を戻しますか。

今このブランドでシチュエーションコンテストなるものを開催していてそれに応募したわけですよ。
んで私のも公開されたと思ったらこの返しwwww


いや~
ピタリ賞にできなかったのが残念。
しかし私の思い描くイベントが作品中に入っているとなるともうこれは楽しみでしかない!!!!!


現在作品中イベントを当てた方が私含めて3人いますが、おパンツ氏が言うとおり我々皆同志なんですね!!
みんなで集まっておいしいおしっこを飲み交わしたいです!!
あ、もちろんかわいい女の子のですよwwww


そんなこんなで汚い話でしたwwww
いや~~
たのしみ!!





関連記事
スポンサーサイト
19:15 雑記 | (0) | (0) | 


 ← おじいちゃんが帰っていく・・・ | TOP | トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← おじいちゃんが帰っていく・・・ | TOP | トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想