 ← トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想 | TOP | いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


プリカード オールスターズ2 回してきたんですが・・・ 

2014年08月11日 ()
あの~
うん。

最初に謝罪します
反省してます。

プリカード オールスターズセレクション2 を楽しみにしてた方すいません。
盛岡のドンキホーテにあった台を空にしたのは私です。

m(__)m

通販なりオークションで買えない女の子たちもいるのに・・・
熱くなりました・・・
店員についカッとなって。
言い訳ですねすいません。

詳しくは続きで




で、その結果がこれです・・・

19回分・・・

DSCF4249.jpg

カードダスって20パック一箱だったよね・・たしか・・・
まるまるやりつくしたってことですよね。
ほんっとすいません。

んでですね。
なぜこんなことが起こったかと言うと・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下排出順↓
※すいません。間違えてたのでちょい修正しました。
これを参考にしてた方申し訳ないです・・・

イーグレット
シャーベット
ミント
パッション
ハニー
マリン


事件はここで起こった・・・

マリンのつぎはリズムかハピネス組み
あと数回でピース手に入れて終わりだな。


ぐるぐる



カードが出ない・・・

店員さんを呼んださ・・・

カード受け取るさ。
ポップコーンだったさ。

んじゃつぎはリズムか・・・


ん?
不具合が起こったからって排出のテストしてるぞ。




ああ~~~!!!
そのカードを上にもってくな~~!!
下に戻せ!!

もどせ~~~!!!



・・・・・

一瞬見えたカードの山がまぁ数段だったからもうちょいぐるぐる回せば売り切れにはなるけどくるかな・・・


フォーチュン
ピース
ハート
チェリー
イーグレット

振り出しに戻った・・・・

シャーベット
ミント
パッション


な、なんか多いな
こんな山盛りじゃなかったと思うんだが・・・


ハニー
チェリー
マリン



リズム

そしてでる
うりきれ の表示


・・・・・・

なんか
むなしい・・・

いいように踊らされた感じがします。

そしてほんとにちびっ子の皆さん
ごめんなさい。

ほんと・・・すいませんでした・・・・
欲望に素直になりすぎました。

心から反省します・・・



(※追記)
後日ドンキに寄った時ちゃんと補充されてました。
ほっ、と一安心。
バカな奴が一気に回しすぎないように最近の店員さんは気を使ってますね。
なんか前回ボロクソに言ってしまってごめんよマッハランドのスタッフ・・・・


関連記事
スポンサーサイト
23:05 雑記 | (0) | (0) | 


 ← トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想 | TOP | いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← トッキュウジャー 第23駅 手と手をつないで 感想 | TOP | いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!!