 ← プリカード オールスターズ2 回してきたんですが・・・ | TOP | なんか手首が痛いけど・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!! 

2014年08月10日 ()
まぁ何かというとDCDプリキュアオールスターズ ハピネスチャージ4弾の話ですよ。

いやぁハピネスチャージになってから、いつも遊んでたプリキュアの子達のプリカードが無いせいでデフォで遊べるのがめぐみかひめかゆうゆうだけという・・・

なんともモチベーションが上がらないという・・・・

ちなみに今まで使っていたのが
まいまい
ブッキー
えりか
あかね
六花さん
でしたね。

しかし今回からは違います!!

いおなちゃんが参戦です!!
いやぁデフォで使えてよかった b

という先日の話



んでさっそくお気に入りのプリンセスドレスをいおなちゃんに!!

201408091456000.jpg

ほんとこれ最高ですよね。
ビューティーだけでも私の好きキャラでは
まいまい、えりか、六花さんにぴったりですし。
サニーもあるんですがピースが無いのでブッキー用にそろそろ買おうかな。
もうブーム去って値段落ちてるころだし。
一時期千円以上で取引されたこともあったからなぁ・・・

んで引きカード

DSCF4246.jpg

いおなちゃんだからダブってもぜんぜん悔しくないね。
むしろ清清しいよ!!

そして


サニー来ましたぁ!!

DSCF4247.jpg

かわいい!!
かわいいよサニキ!!

これでいつでもあかねちゃんで遊べるね。


それにしてもフォーチュンかわいいな
そろそろキモイぞ俺
でもかわいい。
ノーマルなのにほんとうれしいな。ここまで来ると病気だよ。
DSCF4248.jpg



そうそう。例のごとく田舎の渋民イオンでやってきたのですが・・・

サンプルカード飾ってないし!!

3弾のままって言うのもそうですが
横のガシャ台の上に置くなし!!
(おもちゃコーナーにある筐体でやってたので横にガシャがあります)
201408091501000.jpg

ほ・・・ほしい・・・

いやいや!!
持って帰ってないですよ!!

さすがにそこの最低限の礼儀はありますよ!!!



へ、へぇサンプルカードの裏ってこうなってるんだね・・・
普段見ることって無いからね・・・
(裏面で冷静になる)
201408091501001.jpg

いや、ほんとよく煩悩に打ち勝ちましたよ

ほしかったな・・・




あ、まったく関係ないけど一ヶ月延期していたfigmaの武部殿がこの日届いたんですよね。
ガルパンの中では一番好きだし時間があればこの方だけでもレビューしようかな なんて
DSCF4244.jpg


パケ上面がとてつもなくかわいい・・・
DSCF4245.jpg



関連記事
スポンサーサイト
23:08 雑記 | (0) | (0) | 


 ← プリカード オールスターズ2 回してきたんですが・・・ | TOP | なんか手首が痛いけど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← プリカード オールスターズ2 回してきたんですが・・・ | TOP | なんか手首が痛いけど・・・