 ← いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!! | TOP | え?バカモン売り切れ!?

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


なんか手首が痛いけど・・・ 

2014年08月10日 ()
ガシャガシャのせいじゃないよね・・・
確かに貧弱ですけどそんなそんな。
ねぇ・・・・

何かというと
もちろん巷で噂のNEXTとアドバンスの新作
NEXTも好きラインナップなので先日にコンプめざしてぐるぐると

んで戦績





DSCF4242

DX 1
ベルティゴ 3
EZ-8 1
グフカス 2
マゼラ 2
ネオ 2

DSCF4243
極 4
フォーゼ 1
メテオ 3
ファイズ 3
ホース 1
武神 1


・・・

ファ!!・・・合計24回!?

金額は考えたくもない・・・・



アドバンスはフォーゼがもっと早くに出てくれれば・・・
フォーゼ出るまで回した結果がこれだよ。
武神が来たからいいけどさ・・・
フォーゼのほうがぜんぜん出ないてどうよ。

しかも今月はプリカードのオールスターズもあるんですよね

イーグレット
ミント
パッション
マリン
リズム
ピース
は欲しいから

最低6回 1,800円・・・
しかしダブりなしと目的品だけの入手は無理だろうな
うわさだとハピネス組が適度にオールスターズの間にあるっぽいし

にしてもなんでハートさんをラインナップに入れたかなぁ!
DXであるで しょ!!
あそこはダイヤモンドさんだよ!!!
六花さんに早く会いたいよ~
マナちゃんと二人で衣装交換してかわるんるんしたいよ~~。


てかほんと今月DX玩具買わないからっていってもいろいろヤバい・・・・
ガンバライジングもオールスターズも今弾は欲しいカードいっぱいあるし。
もうどうすりゃいいにょ・・
ボーナス入ったけどこれだけで数万使っちゃうんじゃ・・・

自重しろ俺~・・


毎度のことながら一度に買う数が多いとバラして熱湯風呂で戻して組み立てるの作業が億劫でならないなぁ・・・


関連記事
22:18 雑記 | (0) | (0) | 


 ← いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!! | TOP | え?バカモン売り切れ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いおなちゃあぁぁん!! やっと遊べるね!!! | TOP | え?バカモン売り切れ!?