 ← なんか手首が痛いけど・・・ | TOP | みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


え?バカモン売り切れ!? 

2014年08月08日 ()
なんか・・・
かける言葉がみつからないや・・・

まず言っておくのが私は購入しない側の人間です。
あれを買う人がいるのに驚きを隠せない今日この頃です。

まぁ今回はその売り切れの話じゃないんですが・・・

すいません。
文句をずらずら書き連ねてくだけです。
購入者の方は気分を悪くすると思います。
しかしこれは言わずにはいられません。

今回のバンダイの所業に怒りを露わにした同志達のみ
続きを読んでくださるようお願いします。







みなさんもあの値段見たでしょ!
バカモンがほしい気持ちは十分わかるんですけど・・・
なんか今更感が半端ない気持ちも私は先行してしまって・・・
バカモン単品が1000円とかならわかります。わたしも皆さんと同じくポチッたでしょう。

しかし値段だけじゃないですよ!

あのわけのわからない例のロックシード二つ!!



・DXで闇セット     ←理想 (レモン難民も助かるね♪)
・SGで闇セット     ←わかる
・DXでバカモンと抱き合わせ     ←まぁ50歩くらいゆずって・・・
・↑SGですが黒レモンは音声ジンバー用に改良しました ←購入を検討します・・・
・↑ドングリと抱き合わせだからベンダー事業部担当なんだ。
 カプセル仕様で切欠きとかハンガー分割だね。」テヘッ
     ←ゴゴゴゴゴゴ・・・

・カプセルの中身おんなじ色替えでバカモンつけといたよ☆ 
←タヒねえぇぇぇぇ!!! 
天に還ってしまえええええ!!!!!!!!






いっっっちばんひどいの来た・・・
これは買わんのが正解だ・・・
だまってSGのやつ塗るわ。

最近のぼったくり価格設定だとフィギュアーツのファムやウイングフォームがありますがあれより悪質だと思われ・・・
前述のとおりDXにしてもらえれば高くはなりますが、統一規格でヒマワリ以外は劇中L.S.がDXで出揃うことになります。コンプリートですよ。私にとっては値段なんて関係ないよになります。
いんですよ。ヒマワリは。ヒマワリはそれ以上でもそれ以下でもないヒマワリですから。
こうすることで食べることなく養分のみ手に入りますから。
SGでも出てるからカDXの見た目っぽくはなるし。

しかし今回はカプセルときたもんだ。レモンに至ってはご丁寧にせっかくブラッククリア成形にしたのにハンガー部とかもカプセル仕様ときた。
プレバンで出すんだからベンダー意地張ってないでキャンディと協力しろよ!!
ハンガー部とか外装一部位作ってもらえよ!!!

フィギュアーツでいえば今更装着変身を商品化して「これでコンプしてね」って言ってる感じ・・・

喧嘩売ってるだろ!!
今更白魔とかメイジとかソーサラーを装着変身で出しても喧嘩売ってるだけでしょ!!
ウィザードは装着変身並みの残念造形だけど!!




バカモンももとは通常商品だったろうから中身なんて・・・

予想
1.開錠・ドングリ
2.てけてんてんて(ry
3.バッカモーン、恥を知りなさ~い
4.ねば~ぎ~ぶあ~っぷ
5.スカ・オレ・スパ ポジで三種 ←ボイス多数収録()

でしょ?
これの上をいく商品なら買わなかったことをさぞかし後悔するだろうさね!!




あぁバカモンまで否定しだしたよ・・・
もう収拾つかないな・・
 щ(□Д□щ)    ┐( ´_ゝ`)┌


あ゛~~~~~~~!!!!
(、、`□д□)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゜)

 


ん?
DX統一の話したけどおまえブドウとレモンDX持ってないんじゃないかって?
いいですよ。商品化してるならいつか中古でもプレ値でも手に入れてみますから。

うん・・・
きっと・・・・・

無くはないんだから・・さ・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト
12:12 仮面ライダー | (0) | (2) | 


COMMENT

  常世草
言いたいことは僕も同じですが買っちゃいました…アホだと思われそうですが…
どうせ数回遊んで終わりだろうし…(その頃は次のライダーに興味が移ってるだろうし)

  キータ
>常世草さん
コメントありがとうございます。

なんか言い方は悪いんですがほんとバンダイに良いように踊らされてる感じが半端ないんですよね。なので今回はもうこんな商売付き合ってられませんでしたね。

にしてもこのドングリ一個で製作決定からこの度の発売までの数々の情報でどれだけの人が一喜一憂したことか・・・

コメントを閉じる▲

 ← なんか手首が痛いけど・・・ | TOP | みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・

COMMENT

言いたいことは僕も同じですが買っちゃいました…アホだと思われそうですが…
どうせ数回遊んで終わりだろうし…(その頃は次のライダーに興味が移ってるだろうし)
19:18 常世草 #-

>常世草さん
コメントありがとうございます。

なんか言い方は悪いんですがほんとバンダイに良いように踊らされてる感じが半端ないんですよね。なので今回はもうこんな商売付き合ってられませんでしたね。

にしてもこのドングリ一個で製作決定からこの度の発売までの数々の情報でどれだけの人が一喜一憂したことか・・・
23:49 キータ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← なんか手首が痛いけど・・・ | TOP | みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・