 ← え?バカモン売り切れ!? | TOP | SGロックシード 9 発光改造 完成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・ 

2014年08月07日 ()
「はぁ・・・ パインマンゴーのアーツか・・・」



ん?
なんですか?
皆さんちゃんと読めましたね。


パインマンゴー ですよ。


パインとマンゴーのフィギュアーツ


鎧武のパインアームズとバロンのマンゴーアームズのことです。
どっかのヘンタイじゃないんだから読み間違えないでくださいよ!

てことで通販ページリンクは続きに







まさか出てしまうとは・・・・

ACと同じでパインイチゴとマンゴーキウイで出れば
わざわざパインとマンゴーの為2セット買わなきゃいけないから、あきらめて買わない踏ん切りがついたのに。
やってくれたなバンダイ!!!


この二人をセットにするとか
うれしい悲鳴が出てくるでないか!!!

あぁお金が・・・・
しかしポチらずにはいられない。

明日までよく考えるか・・・
しかし買ってしまうんだな~


AC鎧武は基本オレンジでみんなと飾ってるからなぁ
強者さんもまたしかり。

これでパインたんとマンゴーたんが単体で飾れるのか。

新しいアーツと出費が増えるよ!!
やったね きいたちゃん!

・・・

はぁ。
うれしいなぁ・・・・


はぁ・・・・
関連記事
00:06 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← え?バカモン売り切れ!? | TOP | SGロックシード 9 発光改造 完成

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← え?バカモン売り切れ!? | TOP | SGロックシード 9 発光改造 完成