 ← みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・ | TOP | 給料持つとダメだわ・・・

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SGロックシード 9 発光改造 完成 

2014年07月27日 ()
五種改造が完成しました。

DSCF4241.jpg

例のごとく透過シールは作成の予定は無し
てことで動画は続きにまとめております。


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

すいません。最後に変身が一音入ってました・・・

シクレ音声と闇変身は

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


以上
発光改造のSGロックシード9でした。

本日DX仕様のドリアン・ドングリセットが届きましたが
こっちのドリアンのほうが好きやwwww

発光きれいだし。
やっぱボイス入りは反則や!

他の方も言ってますが
プレバンでもいいから二弾に期待!!
だけどもう無理か・・・


関連記事
18:43 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・ | TOP | 給料持つとダメだわ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← みなさん、ちゃんと読んでくださいね・・・ | TOP | 給料持つとダメだわ・・・