 ← SGロックシード 9 発光改造 完成 | TOP | レビュー記事一覧

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


給料持つとダメだわ・・・ 

2014年07月27日 ()
先日給料日で水を得た魚のごとく買い物に出かけた私

お金を持った途端にこれだよ・・・・
今月DX玩具で買うのが無いからいいか。

んでビンボーの買い物の話でも

DSCF4238.jpg

DXゼロノスベルトとその他もろもろ

箱なしの現状販売で1500円でした。
塗装剥げも無く動作良好でこれはいい。

レジェンド?当時物?
んなこた知りません(笑)
ぶっちゃけほぼほぼ違いなんて無いですし。


ボーナス入ったらデンオウベルトも欲しいな~


Alive A life のCDも200円だったんで買ってしまった。
中身を開いたらびっくり。
初回特典のアドベントカードも入ってました!!
いや~いい買い物した。
CD聞くことはたぶん無いんだろうな・・・


んでプリキュア一番くじ
プリカード目当てで二回引いたら

DSCF4240.jpg

やった!!
あたったよフォーチュン!!


いや~パティシエフォーチュンかわいいよ~
いおなちゃんにもはやく着せてあげたい。

もうひとつはバッジで
ハートキャッチ組を選びました。



にしても話は変わりますが
今日はワンフェスでしたね~

お金が無いから行けませんけど
来年の冬こそはまた・・・

しかし東北人の私は冬のほうが良いですかね。
暑いのは簡便ですし・・・
それに寒さ耐性がついてますし。まぁ今年は特殊らしかったですけど。
それでも手袋無くても手が寒くないってどゆこと!?
あれで寒いとか言っている関東の方々・・・
育ちの違いとはおそろしい。
いまさら掘り返すのはあれですけどね。


お金ためて次回はきっと行くからな!!
待ってろよ~幕張~!!

関連記事
スポンサーサイト
18:29 雑記 | (0) | (0) | 


 ← SGロックシード 9 発光改造 完成 | TOP | レビュー記事一覧

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SGロックシード 9 発光改造 完成 | TOP | レビュー記事一覧