 ← レビュー記事一覧 | TOP | おまわりさん、こっちです。

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.フィギュアーツ 龍騎&ドラグレッダー レビュー  

2014年07月22日 ()
DSCF4213.jpg

「少なくとも俺はモンスターと戦うために変身する。
誰かを守るためだけに変身するから」


というわけでドラグレッダーとの組み合わせの写真を何枚か紹介


単体でのレビューはこちら↓

DSCF4128.jpg
仮面ライダー龍騎




DSCF4190.jpg
無双龍ドラグレッダー




何故かいちばん最初に思いついたのが竜巻防御。
小さい頃このカードでよく遊んだからか?
長さが全然足りないんですなぁ・・・

DSCF4214.jpg

DSCF4216.jpg




先日購入した炎エフェクトと
これにつけるとかっこいいなぁ。

DSCF4215.jpg




そして昇竜突破
カードはこっちのパターンしか無いからアッパーしてるようなのはよく知らないんですよね

DSCF4217.jpg

DSCF4218.jpg




ドラグクローファイヤー

DSCF4219.jpg

DSCF4220.jpg

DSCF4221.jpg



ファイナルベント

DSCF4223.jpg


「はぁ~~」


DSCF4224.jpg

DSCF4225.jpg

DSCF4227.jpg




DSCF4226.jpg

「だぁ~~」



DSCF4228.jpg

すいません。途中かなり省りました。


DSCF4127.jpg


以上
数枚ですが龍騎とドラグレッダーでした

主にドラグレッダーのポージングとディスプレイのせいで大変でした・・・
ステージ固定用のパーツとかがあればすごい便利だったんですけどね。

そこは真骨頂に期待します。
え?まだ気が早いって?

でももうアーツ龍騎は再販しないでしょ・・・  orz
となると新製品を出してもらうしか・・・


関連記事
20:20 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← レビュー記事一覧 | TOP | おまわりさん、こっちです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← レビュー記事一覧 | TOP | おまわりさん、こっちです。