 ←  「なんて美しい。あなたは一体・・・」 SG L.S.9 ドリアン・メロン発光化~ | TOP | ビルドファイターズ新シリーズ!!!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SGロックシード 9 発光化!! 

2014年07月21日 ()
注文してたSG L.S.9が届きました。
今回は改造とかしたかったのでかなり多めに注文。

ああ。ゆうちょの口座がビューティーブリザード・・・

てわけで早速改造。


[広告] VPS


知識とかもぜんぜん無いんで適当配線。
いつか壊れるかもね・・・
(今回はそれ用にいっぱい買ったし。)

シールは剥がして、透過シール作成予定・・・  だったけど
ドライバーで遊ぶこともほぼ無いと思うんで
たぶんこの剥がしたまま・・・

他も時間があれば作っていく予定です。
とりあえずドリアンもできたので明日あたりには上げたいです。

何気SGで全種買ったのって今回が初めてだったり
ましてBOXを複数で買うとか
昔じゃ考えられなかったな・・・

金を持つって恐ろしい・・・

関連記事
18:34 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ←  「なんて美しい。あなたは一体・・・」 SG L.S.9 ドリアン・メロン発光化~ | TOP | ビルドファイターズ新シリーズ!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ←  「なんて美しい。あなたは一体・・・」 SG L.S.9 ドリアン・メロン発光化~ | TOP | ビルドファイターズ新シリーズ!!!