 ← SGロックシード 9 発光化!! | TOP | S.H.フィギュアーツ ドラグレッダー レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ビルドファイターズ新シリーズ!!! 

2014年07月17日 ()

20140716204433-19353.jpg
ガンダムビルドファイターズトライ 公式サイト



ついに新シリーズの情報が来ましたね。
期待半分・不安半分が正直なとこですが、利益とかに目がくらまず一期みたいに全力で制作陣も楽しんでもらえれば何よりです。


SDガンダムがメイン機体になっているのがすごくうれしいんですが・・・





何よりもそのファイターがかわいすぎる!!!

1405566061753.png


フミナちゃんやべぇよぉぉ
1人だけ先輩っていうのもいいですね!
そしてなにより程よくエロいし!!


ヤヴァイ・・
このコス、この髪、あとは性格とかが好みだったらもういろいろヤバい・・・


おっとまた変な方向に熱くなりましたね・・・・
あとはもうウイニングガンダムが活躍してくれればいうことなしです。

続報に期待です。



あ、そういえばLBBのフルアーマーナイトいつの間にか出てたんですね。

ヤマダにヴァリアブルポッドしかなかったんで知らなかった・・・

日曜日市内まで繰り出す時にでも買うかな。

関連記事
スポンサーサイト
21:09 雑記 | (0) | (0) | 


 ← SGロックシード 9 発光化!! | TOP | S.H.フィギュアーツ ドラグレッダー レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SGロックシード 9 発光化!! | TOP | S.H.フィギュアーツ ドラグレッダー レビュー