 ← S.H.フィギュアーツ 龍騎 レビュー | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今年も夏がやってきました 

2014年07月15日 ()
DSCF4092_2.jpg


ゴーバスターズ・スマイルプリキュアの時代から始まり
もはや毎年恒例となってきたローソンの夏季スタンプラリーが今年も本日から開始しましたよ皆さん。

てことで今年も気合入れていきます!!



しかし実は知ったのが昨日の夜・・・

急いでスタンプ設置店舗を確認してリスト化しました。

無題

このリスト作りはたしかゴバス・スマイルの冬季からやり始めたっけかな?
なんやかんやでこういう金のかからず競争率とかが関係無いイベントはすごく燃えるんですよね!
自分との闘いです!
いい具合にコンプできそうでなかなか難しいところもいいですwww

セブンの年末にやるライダースタンプラリーは盛岡じゃきつすぎて・・・
といいつつ無理してコンプめざしますが・・・

以前友達にその話したら
「なんかそれ好きとかどうとかじゃなく目的違くなってない?」
と言われました・・・

まぁたしかに目的がスタンプラリーを楽しんでるようになっているな・・・

しかし好きだから集めるのです!!
そこは変わりません!


何よりこのイベントのいいところは大友の私がこんなにはしゃいでも景品が駄々余りでちびっ子にも迷惑がかからないことですね。
(まぁ余るから本気で収集できるわけですが。
余らないと申し訳なくてイベントに参加できません・・・)
あ、もちろん景品目当てってわけではないですよ。むしろスタンプを大事にしていたり。
しかし肝心の台紙は品薄気味なんですね・・・
あまりよくないことですが、そこは在庫余りすぎの山奥ローソンから市内へ勝手に持ち出してサンタ気分になるジコチューな私。

とりあえずは他の方に迷惑をかけたりファン全体の品格を落とすようなファンにはなりたくないですね。

スタンプ盗んで捕まったとかいうろくでなしもいますし・・・
非常に恥ずかしいです・・・


スタンプリスト2014_s


あと、何人盛岡で活動してる人が見てるか知りませんが
とりま作ったんで私のほかにこのリストが活用できる人は活用してみてください。
住んでるとこがバレるのもあれなんで
これには家近辺は書かず盛岡周辺のみにしてますが・・・

今年はハニーとフォーチュンが確保大変かな?
フォーチュンはそれなりに入手可能なとこにあるからいいけど
ハニーが上堂しかない・・・
桜台てスタンプのためだけに簡単に行けるとこじゃないでしょ!

にしてもリボンとぐらさん抜いてココナッツサンバとあんみつこまちを追加して欲しかった・・・


さて、貴重な日曜日ですが今週は1日ドライブですなwww

関連記事
スポンサーサイト
18:28 雑記 | (0) | (0) | 


 ← S.H.フィギュアーツ 龍騎 レビュー | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.フィギュアーツ 龍騎 レビュー | TOP | 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻