 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻 | TOP | 「全部ハルトのせいよ!!!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


星に願いを・・・ 

2014年07月07日 ()


本日は七夕。
七夕と言えばやはり彼らでしょう。

まぁなんてことはなくただ写真載せているだけですが・・・

しかし生憎ながら今夜盛岡近辺は雨なのですよ。
できれば夜空と一緒に写真とりたかったんですけどね。



そんな話をしながら買い物の話でもだらだらとしていきます。

そして星と言えば最近チームに正式加入した彼女のお話もしたいです。
ちょうどグッズも買ってきましたし。
いや、むしろそこを語るんだろうな・・・



本日前潟イオンにて食玩を大量購入

DSCF4092.jpg

いや、本当はAAしか買わないつもりだったんですよ・・・
しかしハピネスチャージのマスコットも同時発売だったか・・・
見落としていた  orz


んでですねぇ。
パズルガムの第二フォーム三人組。
これも当時迷っていたんですよ。

しかしマスコットが隣にあると・・・




買ってしまった  (´Д`;)
マスコットもフォーチュンだけ買うつもりだったのに・・・

SG L.S.9とかビルドダイオーも今月あるのに

終わった
財布がトゥインクルダイヤモンドや・・・


さて
気持ちを切り替えてきますか。

DSCF4088.jpg

んで早速写真。

ほんと
ハニーとポップコーンチアを出さずココナッツサンバ出したのはこれやらせるためとしか思えん!!

しかしパズルはエンスカイだしな・・・
なんという連係プレー。

いや~
揃うと違いますねぇ。
後はディスプレイをどうするか。
飾るところをまた何か撤去して空けなきゃ。



さて
ではまだ触れていないフォーチュンのお話もしますか。


(*゚∀゚*)
いおなちゃんかわいすぎぃ~~~
フォーチュンもかっこよすぎだしかわいいよ~~~~~~


もうね。もうね。
放送開始からどんっだけ待ったことか!!

姉と二人で今週この話しかしてませんよwwww

このマスコットも最初何個買うかすごく迷いましたからね!
二個に止めましたが

姉も自分の分欲しいとか言って買うんだろうな。
一家にフォーチュン三個wwww

だってみなさんフォーチュンが一番でしょう!!
あのツンツンデレデレっぷりとかもうツボ過ぎて予想通り過ぎてダメだ~~


毎年のごとくせこく投売りまでフォーチュンピアノ待とうかとも思いましたがボーナス入ったらこの勢いで買っちゃうなwww
今まであらゆるグッズ待たせたのはずるいでしょ。
カードグミもカードガムもあらゆるお菓子やグッズ類の版権絵にもちょっとも出さないとか!
最初から登場してるのに~~



ふぅ
ちょっと熱くなりすぎましたね。

結局何が言いたいかわからない話になってしまいましたが。


いおなちゃんのお姉ちゃんが助かりますようにって星にお願いするってことで
みなさんよろしくお願いします。

ではでは~


関連記事
スポンサーサイト
21:42 雑記 | (0) | (0) | 


 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻 | TOP | 「全部ハルトのせいよ!!!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 仮面ライダー龍騎 Bru-lay 1巻 | TOP | 「全部ハルトのせいよ!!!」