 ← 星に願いを・・・ | TOP | S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


「全部ハルトのせいよ!!!」 

2014年07月03日 ()


ハルトさんとサッカーしよう


くっそワロタwwwwwww



いや、これはもうだめでしょ

記事タイトルのセリフしか頭に出てこないwwwww


なんやかんやでこの回は良い思い出ないんだよな。
晴人の過去回なのに最後に白魔が出てきて正体バラシして・・・

一話の内容が逆に話題多すぎて他の回が霞むんだよな。

そういう最後に衝撃事実やるのはいらないギャグ回にやるべきなんだよ
ラームの回とかラームの回とか・・・

おっと。ちょっと愚痴りすぎました。




そうそう本来の理由はミニプラのビルドダイオー強化用にタンクと消火器を買うためにスーパー寄ったんですよね。

ビルドダイオーがかっこよすぎてもう。
今年はミニプラ買う予定なかったのにな~
タンクと消火器は迷ってましたがビルドのおかげで踏ん切りが付きました。



いまさらなのに二つとも残ってる軌跡!!
田舎万歳!!

ちびっ子よ。
購入できる猶予は与えたからな!
わたしはあまり物を買ったのだ!

と自分にちびっ子に対しての言い訳をする。


そんなこんなで今年は塗装できれば良いな・・・

で私のロボはゴーカイからずっと未塗装成型色のままである・・・



関連記事
スポンサーサイト
22:05 雑記 | (0) | (0) | 


 ← 星に願いを・・・ | TOP | S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 星に願いを・・・ | TOP | S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー