 ← 「全部ハルトのせいよ!!!」 | TOP | ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー 

2014年07月03日 ()

「神崎士郎の計画さえ潰してやれればそれで・・・」

ということで魂ウェブ限定で発売された仲村 創  変身のオルタナティブをレビューします。



関係ないけど、なんか昨日と一昨日またカウンターが急にわけわかめな数を表示してるんですが・・・
マーチをレビューしてからということは、これはなおちゃんの力なのか・・・
皆さん。こんな自己満ブログ見るよりちゃんとレビューしてる人は他にいるからね・・・
(ありがとうございます。うれしいことに変わりはないですよ。)


んじゃ始めませう





DSCF4046.jpg DSCF4047.jpg


DSCF4048.jpg

造形はほぼ、というか全くオルタナティブ・ゼロと遜色ありません。
違いを探したほうが早いです。

てことで違い



DSCF4049.jpg

額Vの字

ここはゼロのほうが浮き彫りになっておりまして
仲村オルタは浮彫もなくつるりとなってます。
いちお新造形です



DSCF4050.jpg


そして側面の表記
ここもライン自体なくなっていますがゼロ自体ペイントで再現してるので造形は同じです。

あと気が付かなかったのが肩のとこにあるアーマーも色が違ってたんですね。


DSCF4051.jpg

あとはもういっしょ。

頭とんとんの手首が減っているという超割高感
逆に付けたら付けたでその方面から文句が来ることはわかっていますけどね。




教授の時少し話題になった膝アーマーは今回も左右逆取り付けでした。

上の並べて撮った写真ですが、教授はそのままで仲村オルタは直してます。

DSCF4052.jpg
↑仲村

DSCF4053.jpg
↑香川
DSCF4054.jpg

こちらが設定画
これ最初の人が気付かなかったらみんな知らなかったんじゃ・・・



以下
いつもどおり適当に本編再現

DSCF4056.jpg

DSCF4057.jpg

DSCF4058.jpg

DSCF4059.jpg

本編見直してみたらスラッシュダガーから炎が出るという謎仕様
教授は使ってなかったから完成品のオルタにだけあるのかな?

なんて




DSCF4060.jpg

「ひとつを犠牲にするのは勇気でもなんでもない」


DSCF4061.jpg

DSCF4062.jpg

DSCF4063.jpg

「俺は大きな犠牲も一つの犠牲も出さない」


DSCF4064.jpg


ファイナルベント


デストワイルダーはR&Mも装着変身もないのです。
これはさすがに出そうだから買わずにアーツを待とう。

DSCF4065.jpg

DSCF4066.jpg

DSCF4067.jpg

DSCF4068.jpg


以上
オルタナティブ のレビューでした。

ゼロのリペ品というのもちょっとあれなぐらい少しの仕様変更ですが
これはファンが買ってくれればそれでいんだもんね。
龍騎アーツに貢献したということとパッケージ違いと割り切ります。
まぁ割り切らなくても後悔してないですが。

あ~ほんとファムが待ち遠しい・・・
ただいま龍騎の写真をちょくちょく撮ってるので近いうちに自己満足レビューを。

ではまた。


関連記事
21:47 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 「全部ハルトのせいよ!!!」 | TOP | ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「全部ハルトのせいよ!!!」 | TOP | ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか