 ← S.H.Figuarts サイガ  レビューです。 | TOP | 三国キッスのイベント・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


三国キッスのバレンタイン 

2014年02月14日 ()
33273.gif

「キミの為に作ってたんだよー。食べてね。」
実はチョコレートを作っていた、乙女武将。嬉しくて涙が出ちゃうね!



やっとこさで馬超が手に入った~~
━(□∀□)━!!



いや~アイテムもがっぽがっぽでたのしいなぁwwwww

↓陳登ちゃんとどちらをもらうか、かなり迷いましたが
ノーマルVer.持っていることですし。ばっちょにしました~。

13273.gif


やりすぎて一時期ランキング一桁にまでなってしまった(笑)
まぁ初日だしね。


これ見て少しでも興味持った人が三キス始めてくれたらうれしいなぁ。(`□ω□´)

かわいい子からきれいな子までいっぱいいるお。


誰得ですが今回イベの遭遇、撃破時コメント
こういうのが地味におもしろかったりする。( ´,_ゝ`)
↓(まだ途中かもです…)

[嫉妬の塊]賈ク
あーもうバレンタインだっけか?
・・・チョコもらえると思ってるの?


[モテ期が来ない]周泰
私の王子様はいつ現れるのかしら~
あんたは王子様じゃない


[甘いの嫌い]黄権
甘いの嫌いなんだよね・・・!
辛いのなら参加してもいいんだけどなぁ


[渡す相手がいない]劉表
チョコ一杯作っちゃった~♪
キミにはあげないよ。他の人にはあげるけど。


[反対派のドン]公孫サン
この世にチョコなどいらぬ!いらぬのだー!
また邪魔してやるもん

(Lv3.)早くバレンタインなんて終わってくれー!


温泉イベの費イたんよりおもしろいセリフは今後出てくるのだろうか…



関連記事
スポンサーサイト
17:16 三国キッス | (0) | (0) | 


 ← S.H.Figuarts サイガ  レビューです。 | TOP | 三国キッスのイベント・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.Figuarts サイガ  レビューです。 | TOP | 三国キッスのイベント・・・