 ← 使い方がわからぬ・・・・ | TOP |

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今更なのですが・・・ 

2000年02月13日 ()
なんやかんやで光るネットの波をくぐってブログを始め4か月程・・
西暦2014年の未来人が一つの記事をのこした wwww

こんなものでも案外見てくれる方もちゃんといるみたいなので
ちょっと真面目にこのブログについてきちんと紹介しようかななんて。





まずご挨拶ですが、
こんなブログですが閲覧して頂きありがとうございます。 m(_ _)m
基本は自己満足でやっています.




このブログの目指すものとしては

似たような境遇・趣味趣向の人たちがこれを見てくれて
「こんな奴もいるんだ」 程度の認識をしてくれればいいな~ってことです。

プロフィールに書いているとおり
岩手県に住んでます  (生まれも育ちもここですよ~)

東北でもデカいだけの田舎で趣味に生きる者です。



何人岩手の人が見ているかはわかりませんが、ここはほんとに趣味に生きる者が住むには不自由な場所です。
{更に田舎の人からすれば盛岡近辺で何甘えてんだって話ですが…)

そんな中で趣味に生きる奴がどう生活しているかということをづらづらと書きなぐっていこうと思いまして書き始めました。




玩具等レビューも気ままにやってますが

自己満足とさらっと触れる程度のものなので、がっつりしたものが見たい方は
他でやっている素晴らしい方々が絶対いるのでそちらを訪問してください。

他でやってないから詳しく見たいという話があれば追加で詳しくやらなくはないかも・・・

さらに経済能力もすごく低いです。
そこに共感してくれる方も大歓迎です。

買うだけが愛でないぞゴラァ!!




製作能力はほぼ・・・

え~・・・
もうお分かりの方もいますが・・・
ガンプラ、創作物の作成レベルはお察しのとおり  orz
だれか直々に教えてくれる人はいないかの~

そんな下手くそがみんなにけなされながら上手くなれればいいな~
てのも目的の一つではあります。

なので下手くそならここが下手くそだと意見をいただければ嬉しいです。

そして進行具合も超が付くほどマイペース・・・



~プロフィールに書ききらなかったことをちょっと~

まぁ既に閲覧してくれた方はお察しですが
文章能力がありません・・・
更に誤字脱字もいいとこです。
いちお気が付いたら直してはいますが、いかんせん学が無いので気づかないとこも多々あると思います・・・
御見苦しいですが、そこらへんはどうぞ温かく見守ってください。m(_ _)m



以下は趣味の話なんで気になる人だけどうぞ


ニチアサが主に好きですがバトスピはほんと少ししか知りません・・・
戦隊とかライダーも2000年より昔にいくとよく知らなかったり、それ以降でも覚えてなかったりのオンパレードです。
はっきりいってにわかです。  常人<私<ヲタク です。

しかしこれだけは言います。
リアルタイムでは見れるのは全て見てました。
(ニチアサ移行してからスーパー戦隊で初回放送をしたギンガマン~)
復習が苦手なだけです。


あとアニメも少し見ます。
ただビビッと来たものしか見ないんで。

最近の好きなのだと物語シリーズ、ガルパン、ビビオペ くらいですか?
見ることは見てるのもほかにありますが。


あとはなんやかんやでクイーンズブレイドとか百花繚乱が好きだったりwww
ホビージャパン好きですから。 
7つの大罪はそんなに・・・・


そんなこんなで好きなことをやりたいようにマイペースにやっていくんで
今後ともどうぞよろしくお願いします。



日付はお察しの通りです。



07:30 このブログについて | (0) | (0) | 


 ← 使い方がわからぬ・・・・ | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 使い方がわからぬ・・・・ | TOP |