 ← S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか 

2014年06月30日 ()


常々思ってはいたんですけどね。
衝動的にあおいちゃんのフィギュアが欲しくなったので。
ならさっさとキャラグミン作れって話ですよね。

すいません気まぐれマイペースなのです・・・



なんかねクレナイさんの記事を読んだり、アクアマリンのあかねが延期したりして、いままでそうでもなかったビビッド熱が再燃してきたのですよ。

今、仮に制服にそえてますが本来の目的はパレットスーツあおいちゃんなのですよ。


とりあえず単体で前後

DSCF4043.jpg

DSCF4044.jpg


にしても完成するのかな・・・
さすがにガトーR1 も終わらせなきゃって気もしてるし。

まぁ気が向いたときにぼとぼちやっていきますよ

できたら奇跡みたいな感覚で見守ってください。

関連記事
21:41 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.フィギュアーツ オルタナティブ レビュー | TOP | S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー