 ← ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか | TOP | S.H.フィギュアーツ カリス レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー 

2014年06月30日 ()
勇気リンリン 直球勝負
キュアマーチをレビューしていきます





ブンドドしながらテケトーに撮ったんで枚数とかもありませんのはいつもどおりなんでよろしくお願いします。
いや~それにしてもできがいい。
始めていきますか

まず語ることは

箱がでかかった。
んでそこから予想できるとおり・・・・

髪が重い・・・・・

マリンのポニテ版だと思ってくれれば理解できるでしょう。
ポニテは支え必須の撮影でした。

固定首関節もありますがあれ嫌いなんですよ。

DSCF4027.jpg DSCF4028.jpg


今回からかなぜか肌にシャドーが入ってます。
関節パーツとかの関係もあり不自然になってしまうから無理に背伸びしないほうが良かったんじゃ・・・
逆に統一性も無くなってしまうし。
ちょっとこれは失敗かな?



DSCF4029.jpg


台座はこれまでのスマイルチームのフォーマットのとおり。

ゴミみたいのが成型の中に入ってるんだけどサポセンに電話しようかな・・・
まぁ気にならないと言えばならないし・・・めんどいからいいか。



DSCF4031.jpg

もちろん直球勝負の指差し手首も付いてきます。



DSCF4032.jpg

叫び顔に交換しマーチシュート!


DSCF4033.jpg

やはり気合の入る叫び顔はいいですね。
なんやかんやでプリキュアーツはこの顔で飾るのがほとんどです。


DSCF4039.jpg

オーバーヘッドとかもやらせても決まりますよね。



DSCF4036.jpg

蹴る物無くて寂しかったので
なおちゃんの大好きな食べ物(←違っ)で
まぁなおちゃんは食べ物粗末にはしませんけどね


DSCF4034.jpg

マジョリーナ戦で見せた叫び顔も付属
これは燃える!!


DSCF4035.jpg

こちらもフルーツで代用
フルーツバスケット!! (←だからこれも違う!)


DSCF4025.jpg

ここまでネタにつかったなら
しっかりアームズチェンジしてもらいましょう。

DSCF4024.jpg

いや~
ここまで揃うと壮観です。
ちなみに肩の羽根状のパーツを取り外し皆さん何とか着せている状態です


サニーはよ!!
オレンジは今年主役ポジでっせ!

あと3ヶ月も待てへんで!!



さぁ。では相棒であるビューティさんと少し

DSCF4038.jpg

いつもの劇場版嘘予告にあった合体技ですが、これはほんとにやって欲しかったな。


DSCF4040.jpg

DSCF4041.jpg


以上
キュアマーチのレビューでした。

最近figmaやリボルテックしかいじってなかったせいもあってなんかうまく扱えなかったっす・・・

前髪パーツが硬いこと硬いこと。
手首も変えにくかったり・・・
それを考えるとギミックの面ではプリキュアーツはまだまだ改善の余地ありですね。

まだ上が見れるということはすなわち期待も抱けるってことですね。
がんばれバンダイ!!




関連記事
00:37 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか | TOP | S.H.フィギュアーツ カリス レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ほんとにあおいちゃんの頭部作っちゃおうか | TOP | S.H.フィギュアーツ カリス レビュー