 ← S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー | TOP | レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.フィギュアーツ カリス レビュー 

2014年06月29日 ()


前回のアリスで散々な扱いをしてしまったのでかっこよく決めてあげたいとおもい、遅ればせながらレビューをさらっとしたいと思います。

DSCF4001.jpg DSCF4002.jpg


チェンジマンティスのラウズカードを使用し変身します

DSCF4003.jpg


まぁ変身後は手に持ってたはずのカードなくなるんですけどね。

残念ながらラウザーにスリットは無し。
実際ラウズ途中で飾ることもないと思いますが。

ちなみにこちらの手首。複数枚で遊びすぎたせいなのか一枚だけ持つことが出来なくなりました。(元からその企画なのかな?)





DSCF4004.jpg

カリスアローの造型も非常に細かく出来がイイです。


もちろん可動します。

DSCF4005.jpg


DSCF4007.jpg



んでこちらのカリスアロー グリップ部も可動しますが

DSCF4006.jpg


可動範囲の関係で弓引けないんですよ・・・・
(これ引き出してない状態ですが)

これって弓ですがソニックアローみたいなものではなくボウガン的なものでしたっけ?
引いておいて撃つのは任意みたいな?



ラウズカードのケースも引き出せますが
実際にカードの収納は不可です

DSCF4008.jpg



DSCF4009.jpg

これ撮って思いましたが、なんやかんやでコモンブランクかプロパーブランクも欲しいですね・・・



胴体のボールジョイントで分解すればベルトも外せるのでアンデットが商品化した場合はアンデッドベルトでマンティスアンデッドを再現可能です。

イーグルが商品化したら並べてあげたいですね。

DSCF4014.jpg


批判される方もいるみたいですが足裏はフラット
設定自体もきっとこうなんでしょう

DSCF4015.jpg




以下何枚か

DSCF4010.jpg

DSCF4011.jpg

ラウザーをアローにセット可能ですがかなりゆるゆるで落ちます・・・
個体差かな

DSCF4012.jpg

DSCF4016.jpg

DSCF4017.jpg



ELEMENTS 再現まであとひとり
今回はハブらレンゲルだけど商品化するから問題なし

DSCF4018.jpg


DSCF4019.jpg


以上
カリスのレビューでした。
発売からかなり経ってますね・・・

まぁ自己満足ですし見てくれた方がいたら幸いです。


この記事書いてる終盤にマーチさんと仲村オルタがやっと届いたんで今からブンドドしながら撮影会入ります。

ではでは

関連記事
スポンサーサイト
20:11 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー | TOP | レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.フィギュアーツ キュアマーチ レビュー | TOP | レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー