 ← S.H.フィギュアーツ カリス レビュー | TOP | アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣)

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー 

2014年06月29日 ()
さぁ、今回はいつもより気合入れていくぜ




クイーンズゲイトより リボルテック化されたアリスの再販版をレビューしていきます。

果てしなく煩悩を解き放っていきますぞ。



P1030186.jpg

前回書いたとおりガッツリエロ方面の写真もあり、その他にも気分を悪くする内容があると思います。
読むときは十分注意してください。

あと18歳未満閲覧禁止とします

了承できた方のみ開いてください


比較は出来ませんが基本は通常リボルテック版と同じだと思いますんですでにレビューされている方のを見ても変わりは無いと思います。


付属品

P1030156.jpg


・表情パーツ×4種
 Sモード2種
 Mモード1種
 ドーナツくわえ

・手首 右×3種 左×3種

・二丁拳銃 アエーシェマ と アンリ・マンユ

・鞭×3種
 それぞれ曲がり具合の違うもの

パンツ 防護溶液制御装置×3種
 ノーマル
 食い込み
 防護溶液漏れ

・Mモードボディパーツ

・防護溶液

この時点ですでにやばいパーツがあるwwwww
溶液漏れパンツはクリア素材に白とクリアイエローが塗装されているようなのでとても質感がすごいですよ(笑)

撮り忘れましたが台座もあります
リボコンテナとコインは今回付いてきません。



表情パーツ

P1030157.jpg

P1030158.jpg

P1030159.jpg

P1030160.jpg


うぉっ エロイッスww

最初に遊んだ段階で塗装がすでに剥げちゃったとことかもあったりします。
まぁ私の中では遊ぶ用に買ったし(爆)

叫び顔の八重歯の塗装がずれてるのが残念・・・
後で塗りなおそうか。




P1030161.jpg

話には聞いてましたが前髪が稼動できるこの仕様はすごくいいですな
アーツもfigmaも表情パーツ付け替えが億劫でしたが、これはすごい楽でバンバン付け替えしやすいです。
やはり遊ぶためのフィギュアですな。




付け替えで髪を下ろした状態にも出来ます

P1030163.jpg

P1030162.jpg

テールを左右交換し下側の穴に付け替えます

手首パーツ外したままでした・・・




何枚か適当に

原作本も小説も持ってないんでなんもわかりませんが・・・
ゲームのイメージしか無いです。

P1030164.jpg

P1030165.jpg

ゲームでクラネスを使って兆弾を使ってたのがかっこよかったです。
もうリフレクタービットにしか思えませんwww




P1030166.jpg

P1030167.jpg


鞭ですが、

P1030168.jpg


一番長いもんは結構長さあります。

初版のレビューでも言ってる人いましたがリード線仕込んで欲しかったっすね。





以下原作絵のカードと並べて

ヤフオクで入手したコモンしか持ってませんが・・・


P1030169.jpg

P1030170.jpg

P1030171.jpg

P1030172.jpg



さぁここら辺から始まりますよwww



P1030173.jpg

いや。武器拾っているだけですよwwww

いわば超健全空間ですwww



あ、これアウトか?
いや。セーフです。
防護溶液ですからwwwww

きっと健全なはずです。

P1030174.jpg




さてここから始まりますよ(笑)

最近出たその線で有名なロリコンライダー (←違) に手伝ってもらいましょうwwww 


P1030175.jpg


P1030176.jpg

ボディを負傷

食い込みヤヴァイです。



P1030177.jpg

足を負傷・・!?

糸で適当に作ってます。一回こっきりのネタパーツですよ。



さぁ全て脱がせませうか・・・

P1030178.jpg


こちらがありのままの姿です。
P1030179.jpg
これ・・下手なフィギュアより作りこんでるんでないか?・・・
エクセレントモデルのクイブレより筋がはっきりしてるぜよ・・・・


P1030180.jpg
やはりこのパーツを使うしかないでしょう。

あ、これ完璧アウトや
捕まらないよね・・・俺・・・・



P1030181.jpg

まったくひどいことしてくれたな!!!



P1030182.jpg

ドーナツ食べながら余裕であしらうとか、かわいいし良いですよね。




で、
ネタで始さん使ってましたが実は二人並べるとかっこいいんですよねwww

P1030183.jpg


P1030184.jpg


ベースが黒だったり遠近両用武器って共通もありますしね
かなり良い感じに決まります。


P1030185.jpg


あ、こりゃかっこよすぎだわ。
ガチめに動いてるとこも見たい。
スピード感のあるキャラだからね。

P1030186.jpg


以上

リボルテックのアリスのレビューでした。


いや。もうね。
エロ方面でも、かわいさ・かっこよさ、遊びやすさとってもこれは◎ですよ。

初版がすぐ無くなって欲しかったものだから再販決まったときは即予約しましたね。
あとは当時資金不足で買えない物もいっぱいあったからどんどん再販してくれないかな。

しかしアリス再販も奇跡だったからな・・・
QBシリーズほとんどオワコンだし・・・

なんにせよ海洋堂さん頑張ってください!・・・・
関連記事
00:57 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← S.H.フィギュアーツ カリス レビュー | TOP | アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.フィギュアーツ カリス レビュー | TOP | アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣)