 ← レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー | TOP | フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣) 

2014年06月27日 ()



ビビッドレッド・オペレーション
一色あかね イグニッションver.
PVC完成品フィギュア 発売日:2014年9月予定
価格:11,000円(税抜)


以上公式サイトより

この事実を知ったのが2日前。
ちょっとショックすぎてなんも手につかんかった。(付き合いで友達と飲みに行ったりはしましたけど・・・)
ちょっとぐだぐだ語っていきます・・・



たしか前に楽天のどこだかのショップで見て25日発売ということは知っていたんですよ。
もちろん私も予約して発想メールを期待してたんですよ。

延期メールが来ました・・・・ orz

まぁこの業界では良くあることですけれど
そんな発売日とか前日そこらに言うことじゃないでしょ・・・・・


しかも期待値がそんじょそこらのフィギュアとは違うんですよ!

あれは原型のグリズリーパンダさんのガレキのころからすばらしいと思っていたんですよ。
しかしあのころはお金もなくこんな辺境の地から行ける訳も無く・・・
今年の冬にやっとのことでワンフェスに行ったらもう再販してないしで・・・

もうほとんど諦めていたところでまさかのPVCで一般流通化!!

とゆうわたしのビビッドフィギュアの中でもこの時点で思い入れが深いフィギュアだったのに
まぁこの一件で更に思いは強まったというわけか・・・
そう思っておこう





あとは雑談ぐだぐだと



帰りに萬屋に行ってあさっていたら



ライドシューター カード欠品がなんと500円という破格のお値段
装着変身のミラモンも1500というまぁまぁの値段だったので一緒にアーツ用に購入。

実際R&Mのジェノサイダー単品を先日ヤフオクでガイのアーツ用に入手したのでギガゼール目的なんですが。
アーツのメタルゲラスでかすぎって話ですもんね
もっと早くこれ見つけてりゃ・・・

ジェノサイダーのアーツ当選してるといいな。

てかなんでもいいからミラモンのアーツ化はよお願いします。



あ、あと今月最後の楽しみの
レガシーOFリボルテックの「門を開くものアリス」が届きましたので近々レビューしたいです。

撮影会は今日親が寝静まってからねwwww

久々にエロ方向に感情を解き放って行きますよ!!

えちぃのが苦手な人は次記事はスルーしてねwww



関連記事
スポンサーサイト
22:34 雑記 | (0) | (0) | 


 ← レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー | TOP | フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← レガシーOFリボルテック  門を開く者 アリス レビュー | TOP | フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!!