 ← アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣) | TOP | ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!! 

2014年06月24日 ()



プレミアムバンダイ  S.H.Figuarts 仮面ライダーファム



裏情報ではすでに出回っていたファムのフィギュアーツ化ですが、ついに公式でも通販ページができました~~~!!







1000090079_3.jpg

1000090079_4.jpg

1000090079_7.jpg

1000090079_7.jpg


ブランウイングが付属しないことと値段のせいで某匿名掲示板では酷評ですが一番大事なのは
フィギュアーツで商品化することだろ~~!!!!

figmaも出来が良かったけど、統一フォーマットで出るというのが大事ですよね。


しかしミラモンの情報がいままで一切ないのは残念ですね・・・

残り全部セットでもいいから出してください・・・
いくらでも頑張ってお金ためて買いますから・・・・

いや、贅沢言いません。
サバイブモンスターだけでもいいのでお願いします!


ファムの発送まで気を紛らわすため、龍騎アーツで今までどおりの自己満レビューをしたいと個人的に思っております。
いやー。13ライダーコンプリートまであと約5ヶ月・・・・
み・な・ぎ・っ・て・き・た!!!!





あ、あとブログも今日ちょっといじってみました。
記事の折りたたみがどうも出来ないと思っていたら、簡易モードだったからなんですね・・・  orz
追記部分というものがあったとは。

まぁちょっとは見やすくなったと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
19:38 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣) | TOP | ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アクアマリン 一色あかね 発売延期・・・・・・ (泣) | TOP | ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!!