 ← フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!! | TOP | キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!! 

2014年06月20日 ()


いや~~。
もうねもうね今月はこれのために生きてました。
あとアクアマリンのあかねとリボ再販のアリスかな。
(長くなるから話はそのときに)

来月は龍騎のBlu-rayのためにがんばろ。

もう開封後ですいません。
こんなでかい箱を岩手のエムズで仕事帰りの作業着で買うのはちょっと恥ずかしかったですよ
まぁBOX1のときのがでかかったですけど(笑)




そして今回も1と同じく親切設計

P1030093.jpg

取っ手がついているので特典のキットごと楽々取り出せます。

P1030094.jpg

P1030095.jpg




Blu-ray BOXと特典のゴールデンベアッガイⅢです

P1030096.jpg

P1030097.jpg

P1030098.jpg

P1030099.jpg


ゴールデンベアッガイⅢは発売前の写真とおりメッキ仕様ではなく金塗装を施したような物になってます。
チープな感じも無くすごくきれいなので、これは素組みですごくいい物になりそう!
すごい期待。
(しかし1の特典のMGビルドストライクもまだ手を付けてないのである・・・)




BOXのパッケージ

P1030100.jpg

P1030101.jpg

P1030102.jpg

表側は
スタービルドストライク
戦国アストレイ
フェニーチェリナーシタ
クロスボーン魔王
が描かれてます



P1030103.jpg

裏側は
エクシアダークマター
F91イマジン
アビゴルバイン
ジムスナイパーK9
が描かれてます

K9が帯に結構隠れてしまっていますね



背にはキュベレイパピヨン

P1030104.jpg


そして帯の下には


P1030105.jpg


またベアッガイがいます



BOXの中身は
ケース2つにディスク4枚 ブックレットが1冊となってます。

P1030106.jpg

P1030107.jpg


イラストはDVD5~8巻と同一のもの

DVD版は9巻までのような気がしますがイラストはどうなるのでしょう
これを思うといまさらですがBlu-rayでは9巻のイラスト分を補完できないですね・・・




ディスクレーベル

P1030109.jpg

P1030108.jpg

P1030110.jpg


Blu-ray見ながらこの記事を書きました。
やっぱ本編が濃いので手が止まることが多々。
え~と、名人VSレナート戦から書き初めて、いまフェニーチェがボロボロです・・・
「レイジのビギニングがっ!!」

まぁてな感じで適当な紹介でした。

ゴールデンベアッガイⅢについてはきっと誰かがやってくれるでしょうから
その方にお願いします。



にしてもビルファイの新シリーズか~・・・
あと1年くらい待ったほうがいんでないのかなぁ
ぶっちゃけ地雷臭しかしない。

1期が良かったからなおさらな~

これで面白かったらほんとスタッフ陣すごいと思います。
応援はしますよ。がんばれスタッフ!!




期待と不安を持ちつつ秋を待ちます・・・・
関連記事
22:33 雑記 | (0) | (0) | 


 ← フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!! | TOP | キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← フィギュアーツ ファムキターーーーーーー!! | TOP | キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー