← ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!! | TOP | あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!!

キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー 

2014年06月18日 ()



やったよ!
ひまわりちゃん完成したよ!!


俺てばやれば出来る子だった
といってもその早い分荒削りですが・・・ (出来が悪いのはいつもか・・・)


P1030076.jpg
  
P1030077.jpg


相変わらず撮影はへたくそですが我慢してくだせぇ m(_ _)m
あかねのときもですが、いちお見やすいように加工はしてるんでそれで許してくだせぇ・・・


髪の色は前記事のとおりで、シャドーもあかねに使ったものをそのまま使用してます。
靴にはクリアーを吹いてつやを出してます。

あ、あかねの時に書くの忘れてましたが、チークにタミヤのウェザリングマスターHのピーチを使ってます



ちなみにこれはやるかどうか迷ったのですが
アニメ本編でひまわりとわかばの制服はうっすらと黄色と緑がそれぞれ入ってるんですよね。
(俺の目が腐ってるわけでないよね?)

てなわけでうっすらと黄色もクリアーに混ぜて吹いてます。
黄ばんだ感じに見えると思う人もいるかもしれませんね・・・


でわ一通りぐる~っと

P1030067.jpg

そうそう
右目のデカール一回ミスった挙句2回目もずれているという・・・
さらに左目はふたえ部分が折れて瞳の裏にいっちゃうっていう・・・
orz

P1030069.jpg

P1030071.jpg

P1030072.jpg

P1030073.jpg

P1030074.jpg

P1030075.jpg

もちろんベースはクリアイエロー


あかねとならべて

P1030078.jpg




ビビッドアングル wwww

P1030079.jpg

P1030080.jpg


以上キャラグミン 四宮ひまわりでした

まさか1週間以内で仕上がるとは・・・
自分でも思いますがモチベーションの上下が激しいですね。(汗)

一人でもすごいですが二人並ぶとなんかもう・・・
なんともいえない感動です!!wwww

ただデカールをミスってしまったのはほんと心残りですね・・・
あおいちゃんは絶対完璧にしてみせる!

次はわかば。
いつ取り掛かろうか
はやくひまわりに相方がほしいからがんばろ!



関連記事
23:01 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!! | TOP | あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ビルドファイターズ Blu-ray BOX 買ってきました~!! | TOP | あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!!