 ← キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー | TOP | あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!! 

2014年06月18日 ()
昨日と違う記事ですよ(笑)
まぁ内容はほぼほぼ同じですが

本日、6月17日はあおいちゃんの誕生日です。という訳で…おめでとう!あおいちゃん!!ネットでイラストケーキ注文できるとこ見つけて、これはもうやるしかないってなりました。自分に出来る事全部で祝ってあげたかった!ケーキはこの後スタッフが美味しくいただきました。いや、勿体なくてなかなか食べれなかったですw◇リュ レニオ -キャラケーキ.comちなみに作って頂いたお店はこちらです。かなり細かいとこまで相談に乗ってく...
あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!!



とクレナイさんがツイッターだけでなくブログでも盛大に祝ってました。

初めてトラックバックをつかってみたり
ちゃんとできてるのかな?


イラストまで描き上げているとは
流石の一言です!!

にしても1年以上たってもまだ好きな人がほかにもいるというのはうれしいことですね。

この方のあおいちゃん愛にはもう脱帽です。

関連記事
スポンサーサイト
14:26 雑記 | (0) | (3) | 


COMMENT

コメント失礼いたします  クレナイ
こんばんはです。
ご紹介頂いたクレナイですw
記事取り上げていただきありがとうございます!

自分もビビッドが好きな方を見かけると凄く嬉しくなります!
せっかくですので、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: コメント失礼いたします  キータ
> クレナイさん
コメントありがとうございます。
こちらのほうにもコメントして頂けるとは

相互リンクの件ですが、クレナイさんがよろしければ喜んでおねがいします。
テンプレのいじり方とか全然わかんないんでリンクの欄とか小さくて申し訳ないですが・・・
あとでいろいろ頑張ってみます。

こんなしょうもないブログですがお願いします。

ありがとうございます!  クレナイ
お返事ありがとうございます。

喜んでリンク貼らせて頂きましたー!
いえいえ、しょうもなさで言ったら自分のブログの方が…w

改めて、よろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー | TOP | あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!!

COMMENT

こんばんはです。
ご紹介頂いたクレナイですw
記事取り上げていただきありがとうございます!

自分もビビッドが好きな方を見かけると凄く嬉しくなります!
せっかくですので、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
23:42 クレナイ #-

> クレナイさん
コメントありがとうございます。
こちらのほうにもコメントして頂けるとは

相互リンクの件ですが、クレナイさんがよろしければ喜んでおねがいします。
テンプレのいじり方とか全然わかんないんでリンクの欄とか小さくて申し訳ないですが・・・
あとでいろいろ頑張ってみます。

こんなしょうもないブログですがお願いします。
12:45 キータ #-

お返事ありがとうございます。

喜んでリンク貼らせて頂きましたー!
いえいえ、しょうもなさで言ったら自分のブログの方が…w

改めて、よろしくお願いいたします!
01:08 クレナイ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← キャラグミン 四宮ひまわり 完成レビュー | TOP | あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!!