 ← 三国キッスのバレンタイン | TOP | フェニーチェ完成です。

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


三国キッスのイベント・・・ 

2014年02月13日 ()
私の玩具購入御用達のヤマダ電機ですが、ヤマダゲームなるものがあるのは皆さんご存知ですか?

その中に三国武将の女の子たちがでてくるゲームがありまして。
まぁ課金するまではいかないにしてもそれなりに好きでやっております(笑)

誰か知っている人いるかな?
ぜひともコメントとかくれたらありがたいです。

そして本日より始まったバレンタインイベントがこれまたwwww

敵武将のチョイスがまぁ自虐的だ事wwww

公孫サンがいるのはもうネタですが、まさかドンとはwwwwww

個人的には劉表さんがいるのがネタを通り越している。
確かにあの人はかわいくない。きれいでもない。誰得素材カードだろう・・・

失礼なこと言いすぎだ!!
(、、`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3) 
グハッ


まぁひさびさのこの手のアイテム獲得イベはうれしいですね。
最近弾数減ってきたとこですし。



関連記事
17:01 三国キッス | (0) | (0) | 


 ← 三国キッスのバレンタイン | TOP | フェニーチェ完成です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 三国キッスのバレンタイン | TOP | フェニーチェ完成です。