 ← あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!! | TOP | ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!! 

2014年06月17日 ()
今日知りました  
不覚・・・ 
orz

ひまわりを作成していたらこんな滑り込みの時間に・・・
少なからず家にあるあおいちゃんグッズを並べて祝いました!





この方のおかげで知ることができました

さすが生粋のあおいちゃん好き。盛大に祝われていますね。
ツイッターに写真を載せていました。

リンクフリーだからきっとだいじょぶでしょう

クレナイ電波時計


キャラグミン製作のときは大変参考になりました m(_ _)m


そんなこんなで今日帰ってからはビビッドを見てあおいちゃんの勇姿を再度堪能しました。
おめでとうあおいちゃん!!


きっと素敵にキャラグミンを完成させてみせるよ!!



そしてひまわりのキャラグミンも無事完成したので近いうちにアップしたいと思います。
何時間後になるか
何日後になるか・・・・


関連記事
スポンサーサイト
23:38 雑記 | (0) | (0) | 


 ← あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!! | TOP | ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あおいちゃん!お誕生日おめでとぉぉぅ!! | TOP | ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね